わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さて如何なるのか・・・

<<   作成日時 : 2013/02/11 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴンザレス陣営はヤル気満々な様だ、選手を育てるのはその頃合も大事、個人的にも未だ早いを感じてしまうゴンザレス戦だが、かなりの現実味を帯びてきた
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Froman-gonzalez-expects-fight-his-life-with-ioka--62271
早いと感じながらも、見たい、見てみたい気分になる試合、そして過去に何度も見せられてきた、日本のホープ連が何も出来ずに完敗、そんなシーンを見せられてしまう怖いイメージも有る
しかし昔の先人達はそんな関門を越えながらスターの位置を築いた、やはり避けては通れない道なのかもしれない
チャンプが一人の時代では無い今、回避でき無い事もないのは事実、返上、更には怪我を理由の休養チャンピオン、出来ればこんな手は使って欲しくは無いが・・・
今後の動向、実に気になるな〜

新井田の動きは悪くないのに、このプレスは凄い、何時もならば終盤で打ち合う新井田だが、早くも2回に打ち合う羽目と成ってる、力を出し切った清い敗戦と今でも思ってる
しっかしゴンザレスのボディ打ち、物凄い音がするな、軽量級のパンチでは無い、試合内容にムラがある、そんな意見を語るマニアも居るけど、このゴンザレス、戦いながら調整してる気分もしてしまう、こんなのが本気モードで闘いたがってる、怖いシーンを見せられる可能性の方が高そうだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新井田戦もそうでしたが、それ以前に見たゲホン戦が強烈でした。新井田選手と接戦だったゲホンが確か初回ボディで粉砕された試合凄かったですね。このごろ確かにピリッとはしませんが、井岡戦にきっちり仕上げて挑んできそうでちょっと怖い気もします。しかしながら、井岡選手、何とか乗り越えて次なる脅威と戦ってほしいなとも思いますが、半々ですね。

2013/02/11 23:32
 やる方向に進んいるので楽しみだ。井岡選手は王道を歩んもらいたい。もし負けてもファンの評価はおちないし。負けたら井上選手とリアルファイトを観たい。そしてボクシングを盛り上げてちびっこボクシング盛んになっているので子供達に夢を与え。第二第三の金メダリストの村田選手や井岡選手、井上選手を輩出してマイナースポーツからメジャースポーツにボクシングがなって欲しい
通りすがり
2013/02/13 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて如何なるのか・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる