わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり厳しいかな・・・

<<   作成日時 : 2013/02/02 00:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

大晦日に快勝した井岡選手、老舗の珍しい指令、昔ほどの印籠と言う訳には行かないが、90日と言う期限付き
そろそろ動きは有る筈、確かに動きは有った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000058-spnannex-fight
余り陣営としては気乗りで無い様子、分かりはする、遥か昔のチャンピオンが一本化されてた頃ならば選択肢は無かった、しかし昨今ではチャンピオンが多すぎてしまい、何時しか選択肢が出来上がってる、陣営としては折角作ったスター選手、変な所でこけて欲しくは無い、そしてあのテレビ局が最も難色を示してる気もしてしまう、既に選手の意向などは無視だ、商売が絡むのは仕方無いボクシング競技、マニアには勇気ある決断と幾ら煽られてもマニアだけでは視聴率とやらには反映されはしない、大事なのはやはり一般層、今年の大晦日を見据えているのならば悪い判断とも思えないが、ゴンザレスが待ってくれるのかな?
折角相手さんがヤル気になってくれてるというのに、日本は軽量級のビッグマッチも決められない、外野席の声が大き過ぎてしまうからと嘆くしかないのかな
もし仮に、こんな姿を見せたとしてもマニアは讃えるぞ

突然の決定に成るかもだ?この2戦は完敗とは言いながら最後まで諦めず仕留めさせないのは感心、今回は調整期間も充分
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fteam-ishida-well-fight-every-round-with-golovkin--61953
未だに身内は目を覚まさない、やはり高齢だけに無理かも知れない、何故か石田選手には期待してしまう
見せてくれ奇跡を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
やっぱり厳しいかな・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 05:39
プラダ メンズ
やっぱり厳しいかな・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パンチ力半端ないタイの選手 強いですね 強すぎました。久保選手の最初のスリップダウン完全なダウンでダメージ深そうです。ポンサクレックに勝っただけに強すぎましたね。久保選手またじっくり再起願いたいです。

2013/02/02 09:20
>梅氏
ミグレノはフィリピーノです。
戦績は負け越しでたしか20敗・・・ある意味凄い。でもその中には日本人やスター路線の選手であれば通過しなかった道もあるのでしょうね。そういうところも経て、落ち目とは言えポンサクを倒したわけで、こんな戦績の無名フィリピン人が諦めず世界をとるのもまた面白いです。18勝16KO・・・期待を抱かせる数字です。今後のミグレノに注目していくとします。今回の試合は負け越しの『かませ』ではない相手を期待されたのか、KOに賞金がつく(早いほど金額上がる)試合だったようですね。確か30万でしたか、彼には大金でしょう。やはりタイ、フィリピンは金、世界タイトルかかると同じ選手でも別人のように強くなったりしますね(笑)

一方敗れた久保選手もまだまだへこたれず上を目指して欲しいです。僕は他の格闘技へのアンチとかないので素直に応援しています。
KOKO
2013/02/02 10:41
ガードの甘さ、アゴの引き方がの甘さ、手打ち気味のパンチ、攻撃と防御が分離気味が勝敗を分けたでしょうか・・・。でもまだまだ2戦しただけです。これから長い目で見守ってあげましょう。本人もやる気満々みたいですから。結果論ですが、この比国人相手では荷が重かったですね。
団塊世代
2013/02/02 19:20
昔は良かった。
http://books.google.co.jp/books?id=FXEyY4VKxmkC&pg=PA95&lpg=PA95&dq=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%80%E7%99%BD%E4%BA%95%E3%80%80%E6%AD%A2%E8%A1%80&source=bl&ots=7JMQl-Kk-A&sig=8FpHAd-iuY9yAgXesUUKADo-BZQ&hl=ja&sa=X&ei=bxQOUcrQI6jPmgWDyoHYCQ&ved=0CDoQ6AEwAg
団塊世代
2013/02/03 16:49
井岡にはガッカリしました、大晦日のアレは日程や相手との兼ね合いもあるのだろうと目を瞑りましたが、WBAの指名も来ているしロマゴンも乗り気、それなのに回避するのはありえない。亀田ではなく井岡がやってしまうのはダメージがでかい。
ひゅうか
2013/02/06 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり厳しいかな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる