わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気に試合予定見てたら・・・

<<   作成日時 : 2013/01/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

キックから転向の久保選手の2戦目が早くも今月末に予定されてる、相手選手のレイ・ミグレノ、戦績は18勝20敗の負け越し選手、2戦目にしては良い塩梅の選手と踏んでたら、何処かで聞いた名前、疲れを癒す事に集中してた為か記憶力まで低下してる、前の試合でボンサクを倒した選手では無いか

この程度の右で上体を起こされてしまうボンサク、やはり落日の思いだ、上体を伸ばしてしまうスウェーバック、ベテランがするべき行為では無い、実質右1発で仕留められてしまった、小憎らしいまでの日本人キラーが惨敗レベルのKO負けを喫してしまう、勝負の世界ならば当たり前のシーンながらも、やはり空しさを感じてしまう・・・
闘いすぎた気がする、心の底から思ってしまう、スッパリ引退の道を選んで欲しい

と言ってミグレノ、それ程酷い選手では無い、2戦目の相手としては怖い選手だ、怪物と称される井上選手が相手探しに難航してると言うのに、何とも久保陣営は意欲的だ、既に3月にも試合をするらしく、この試合の結果如何では修正されるだろうが、このマッチメーキングは好める、巧く行けば観戦出来るかも知れないところが尚更に嬉しい気分

良く言われる相手選手の対戦拒否、今の日本の円高傾向ならばタイ、フィリピン選手なら呼ぶのは可能に感じますけどね、大橋会長得意の誇大広告にも感じてしまうな、それとも出し惜しみかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
何気に試合予定見てたら・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 10:19
プラダ 財布
何気に試合予定見てたら・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 08:08
プラダ トート
何気に試合予定見てたら・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 04:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2戦目ですか・・・。さすがに幾らキック上がりとはいえ厳しいのでは・・・?キックの選手は攻撃力の半分以上は足ですから、手だけの世界で勝負するのは結構きついですね。元キックの王者で金沢和良をメッタ蹴りにしてKOした島三雄、ボクシングに転向したら、顎の弱さを狙われ大成出来ませんでしたね。キックの選手は攻撃目標がボクシングより多いので、ターゲットが顔と腹だけのボクサーより顎に打撃を喰らう機会が少ないのでグラスジョーの選手でも救われている面はあります。
団塊世代
2013/01/17 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気に試合予定見てたら・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる