わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと休み・・・

<<   作成日時 : 2013/01/06 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

年繁も、やっと終わりに近付いた、昨日は客のわがままのお陰で一人居残りさせられてしまった、仲間と新年会でもと思っていたのだが思惑は外れた、気が付けば自分だけしか残ってない、わびしい一人新年会
考えてみれば昔はこの職場も忘年会、新年会が存在した、余りにも人減らしばかりに逸るものだから、今じゃそんな余裕すらない、今のネット時代に象徴される隔離世代、一人新年会は当たり前なのかな・・・
さて未だ大晦日の世界戦全部を見てない、意外に忘れられてしまった感も強い藤本選手の東洋戦、日本選手全勝という稀が稀の現象であれば仕方有るまい、深夜に放送が有るようだが、一足先にネット画で見た
和製ヘビー級の姿がありありだ

ガードを固めどっしり構える相手に何も対応できてない、ただサークルするのみ、化けの皮が剥がれたとは言うなかれ、本来の姿では無いのかな、別にアマ歴がある選手では無い、他の競技からの転向組だ
たったの5戦のキャリアでは無理が有る、日本選手初の世界ヘビー級戦、そんな多大なる夢を追いかける前に、先ずは基本の徹底だろう、今の現状が分かっただけでも良しとしたいね
出来れば日本ヘビー級の王座決定戦での再起を期待したい
タダ怖いのは、この無残な敗戦で一気に日本のマスコミが去ってしまう事だろう、今のマスコミは長いスパンで見てくれない、ただ結果のみだ
折角王座決定戦を認定しても誰も参戦しないでは何も変わりはしない、先ずは着実に継続させる事、切に願いたいね・・・
井上選手の試合を見ました、小柄な相手に遣りにくそうに見えたけど、定石通りに左フックのカウンターで決めてしまう、確かに逸材ですね、この2戦目までは、アマ歴の長い選手は3回と言う流れしか知らない、問題は、そのパンチに対する耐久力とスタミナだろう、何かと大騒ぎのマスコミだけど、個人的には未だ信用してません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクレポ日記にマネージャーの怒りが出てますが。私は別に偽物とは思いませんし、特別に無気力試合とも思いませんでした。あのように距離を上手く潰してくる相手とやるにはまだキャリア的に無理がありましたね。ただ、京太郎のコメントを読むとこのまま辞めそうな気がします。
団塊世代
2013/01/07 09:46
井上選手の左フック見事なタイミングでした。不思議なのはこれほどの逸材でも五輪に出られなかったということです。やはりアマ独特の何かルールがあるのでしょうか?この間の試合は見ましたが、まだユーチューブにはアップされてませんね。
団塊世代
2013/01/07 21:05
このマッチメイクを組んだ責任もあるはずのはボクレポ日記を読んで気分が悪くなりました、京太郎との間に何かあったんでしょうか。
京太郎は歓迎されていない空気ありますからやめてしまうかもしれませんね。階級を下げたりと可能性はまだあると思いますが、実力を含めてボクシングを続けて行くには辛い環境にあるのかも知れません。
ひゅうか
2013/01/09 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと休み・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる