わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり内山の名は出てこない・・・

<<   作成日時 : 2012/12/20 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この記事を見て、やはりと思うしかない、ガンボアの次のターゲットはブロナーらしい
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Yuriorikis_Gamboa_desea_enfrentarse_a_Broner.php
ダイレクトのブロナー戦にたどり着けるとは思えない、先ずは1試合挟むと思うけど、その1試合に割り込む事が出来るか?だろうね・・・
しかし昨今での隣国でのミサイル威嚇、何かと軽く見られる国民性なのかな、と言う気分にも成ってしまう、何が悪いとは一概には語れないけど、そんな一方でこんな記事を見てしまうと何故か悪い気分でもないな


巨大怪獣モノで育った我々世代、巨大ロボットと言うのも憧れだった、海外で見る特撮巨大怪獣モノ、何だか何時でも怪獣と言うよりは生物と言う感覚で可愛げが丸で無い、そしてそのデザイン、気味悪く見えた
やはり巨大なロボット、怪獣に関しては日本が一番と勝手に自負してたけど、本場で映画化される、良い気分でも有るな・・・
やはり良いモノは良いとして認められる、ボクシングの世界も、そんな風で有りたいけど、内山選手の名が一言も出てこないのは分からん気分だ
でもガイキング、見たこと無いんだよね、個人的には巨大ロボットとなると鉄人28号なんだよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まー西岡ドネアんときも、私らみんなで無理だろーの大合唱だったわけですから、一応希望くらいは持ってもいいんじゃないですかね(笑)

それよりロマゴンが帝拳サイトによれば、井岡が大みそかに勝てば日本で井岡と統一戦してもいいなんて言ってるらしいですが、そっちの方が可能性高そうで期待大ですね。

…井岡、やってくれるよね?(不安笑)
弓宇
2012/12/20 01:22
ガイキング見ていました。実写化なんてあるんですね、驚きました。よくあのボディの顔のところといい原作に忠実に作ってますね。ガンボアはブロナーですか、残念です。内山選手まずは プライアン・バスケスに集中、ぜひ勝利期待しています。

2012/12/20 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり内山の名は出てこない・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる