わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 堪能させて頂きました・・・

<<   作成日時 : 2012/12/10 20:34   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

いやはや凄い試合でした、見終わって暫く呆然としてしまった、盛りを過ぎた両者、出がらしの詰まらん内容だろうと踏んでたけど、こんな結末になるとは
http://youtu.be/SFlhSiorAFQ
この独特のフェイントモーション、それに右を合わせるマルケス、過去3戦からの学習だろうか、偶然の産物にも感じるが、一線級の選手等が見せるパフォーマンス、我々には想像も出来ない、ただただ物凄い、それしか語るすべを知らない、両者が肩をぶつけ合ったと思った瞬間、ばったり前のめりに倒れるパックマン、衝撃過ぎてしまうな・・・
今年初めてアメリカに渡り観戦したけど、次はこんなメガファイトを堪能したいね
さてメイだけど、こんな試合を見て何を思うのだろうか?次はマルケスと考えるのかな
でも思う事としてメイVSマルケス戦が決定したとしても、初戦と変わらん内容に成るようで余り興味が沸かない

しかしセミのファナレスは天晴れだ、センス、技量、スピードではかなりの差を感じたけど、この頑張りは異様だ

どうしても内山選手と比較したくなってしまう、頭の低いファナレスだが、ガンボアは左でコントロール、その頭の位置を変えてしまう、頭をキャッチするシーンも度々だった、再三ノーガードスタイルになったが、やはり調整はイマイチではなかったのかな、ラウンドの合間で一息付いてるシーンも再三だったぞ、2回のダウン、ソリス戦の再現かな、と言う気分でも有ったが、やや不調のガンボアとは言え、良く頑張った!
更にはダウンを取ってしまうとは愕くしかない、あの無表情のガンボアから人間らしい表情をさせたのは、チョットばかり内山選手にも期待したい気分だ
でもヤッパリガンボアは強いな、全身バネの塊、巧い事を言うよ、内山選手にはライバルと言うよりは目標にするべき選手では無いのかな、ファナレスの奮戦で内山選手に興味を示してくれたら良いのだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パッキャオが あんな倒れ方するなんて驚いています。
正直4戦目 どうなんだろうと少し思いましたが、色あせず凄い試合でした。ガンボアの倒れたシーンもびっくりでした、ガンボアでも早くて弾力性のある連打、流石です。

2012/12/10 23:06
本当に衝撃的でしたね、ファナレスの左は流れが変わる1発だったけど、其れまでのダメージがね・・・
良い試合を見た後は良い気分ですよね
わがまま親父
2012/12/10 23:38

そうなんですよねぇ、偶然の産物論

あの一瞬は、そうとも思えてしまうんですよ。







帝国王
2012/12/10 23:50
認めたくないからってラッキーパンチか
名無
2012/12/11 00:48
パッキャオxマルケス4自分も期待していませんでしたがものすごい試合をしてくれました。
逆に期待していたガンボアとフォルトゥナはイマイチ。
特にフォルトゥナの出来にはガッカリしました。

ただそれでもガンボアはスピード、テクニック内山より2〜3枚上に見えました、でもガードが甘く打たれ脆いところがあるので内山にもチャンスはあります。
振り向かせるのは難しそうだけど見たいカード。

ファレナスは負けたけどイイ試合をしたのでまたアメリカに呼ばれると思います。
ひゅうか
2012/12/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
堪能させて頂きました・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる