わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いカードが並びますよ・・・

<<   作成日時 : 2012/12/09 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の試合だけど、又もや勤務でリアルタイムで見られない、既に過酷なる年繁期は始まってる、休憩時間も禄に取れない、幾ら施策変更と語ろうが此れほどまでに人を減らせば当たり前の現象だ、折角の休みまで飛ばされる社員も多く、今や嘆くしかないのだけど・・・
それでもヤッパリ気になる本日のカード、熱い試合を期待したいね、しかしメインは勿論だけどセミも凄いカードだらけだ、相変わらずの暫定王座決定戦には萎えるけど、普通にノンタイトル戦と考えれば悪くは無い
今のところ、セミのカードの放送予定は決まってないようだ、う〜ん果たしてどのカードになるのやら
http://www.notifight.com/artman2/publish/Pesaje_24/Pacquiao_147_M_rquez_143_en_Las_Vegas.php
やはりガンボアVSファナレス戦かな、何とも目移りしてしまう気分だ・・・
前から気になっているのだが、4回も戦う選手の気持ち、一体如何なんだろうね・・・
確かに過去の3戦、完全決着とは言えない、明確なるダウンを取られたのはマルケスであり、だからといってパックマンの完勝と言う試合内容でも無い、お互いの心理としては完全決着では無い気もする、闘う度に時間と言う何等かの衰えを見せてしまうボクシング競技、少なくとも初戦、2戦目レベルのスリリングなる攻防は期待できないだろう
そして思う、パックマンのブラッドリー戦での後半失速、何やら体型まで丸っこく成って見えてしまった
マルケスと初めて戦ったころでの尖った印象ではない、選手としてでの衰えと捕えるしかない気もしてしまう
だけど輪島さんの例も有る、何処まで蘇生できてるのだろうか?
マルケスに関しても同じ事が言える、より全盛期に近い動きができるのはどちらだろうか?
とんでもない大凡戦もありえる気分だ、お互いが敬意を払いすぎてしまう、其れも人間が闘う競技であるボクシングの不透明で面白い面だけど、果たして本日は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄いカードが並びますよ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる