わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速上がってる・・・

<<   作成日時 : 2012/12/28 00:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

便利な時代だね、この所電気メーターの不具合が多く参ってる、昨日電気屋さんに来てもらったが、未だに事の原因が分からない、エアコンの使い過ぎでは無いかとは思うのだが、総て省エネに設定してある
普段から電気ばかりに頼ってるもんだから、何時でもこんな調子で困ってしまう

しかし面白い試合をしてくれるよ長谷川選手は・・・
西岡元選手の発言は長谷川選手に対するエールと見るね、もっと楽な展開は出来たような気がするんだ
サービス精神が旺盛な為に危険な打ち合いを挑んでしまう、だからこそ華がある気もしてしまう
再起戦としては上々と見たい、最終回、長谷川のロープ際での挑発に乗らないサントスの姿があった
ロープ際では敵わんという素振り、オリンピックベスト8の選手にだよ

さてこの画像も物凄い

巨大怪獣の進撃を人類が作ったロボット兵器で迎え撃つ、何ともストーリーは単純だが、作ると成ると莫大なる経費が掛かってしまう、巨大怪獣が如何にも怪獣らしいのは期待してしまうね
古いところで思い出すのはゲゲゲの鬼太郎の大海獣かな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
早速上がってる・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 06:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
穂積選手のほぼ完勝ペースに見えました。手数で圧倒といったところでしょうか、見せ場をつくるところさすがです。サントスの大きいパンチもらいロープへ下がる場面もありましたが これまでのような打ち合いに引き込まれる場面見られなかったこと良かったと思います。

2012/12/28 07:29
スレ違いですが、オリンピアンと言えばロンドンM級の英国代表オゴゴがGBPとサインしましたね。村田の方が才能あると思うけどな。プロ入りしてくれないかな。
まるヒ
2012/12/28 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
早速上がってる・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる