わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーチュナの次戦・・・

<<   作成日時 : 2012/11/10 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

個人的に一押しのフォーチュナの次の試合、パックマンVSマルケス戦のセミだ、最近ではお決まりの暫定王座決定戦なのは残念な気分でも有るが、このカードならば何等文句は無い
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://thaboxingvoice.com/javier-fortuna-ready-to-steal-the-spotlight-on-the-pacquiao-marquez-4-undercard/5846/&prev=/search%3Fq%3Djavier%2Bfortuna%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4ADSA_jaJP363JP364%26prmd%3Dimvns&sa=X&ei=5RadUMWyC87RmAXHy4DADg&ved=0CFsQ7gEwCQ
対戦相手のパトリック・ハイランド、27戦全勝、又もや無敗対決、日本のジム制度では先ずは考えられないカード
本場はこんな蹴落としあいを好むらしい、ややメインに対する興味としては薄れているだけに、こんなセミは有りがたい、さてハイランドの画です

スピード感はイマイチながらも、このクラスとしては長身、盛んにスイッチする、独特の左のサイドボディ打ち、フォーチュナも入り込むのに苦戦しそうだ、ガードは意外に固そうだが、バランスは長身選手特有で余り良くは無い
フォーチュナに分の有るカードだけど、分からないぞ
しかし、この日のセミは凄いな、ガルシアも出るし、ガンボアも再起戦だ、果たしてWOWOWは誰のセミを流してくれるのだろうか?
個人的には、この暫定王座決定戦なんだけど、やはりガンボアだろうかな・・・

いかし未だに喉の調子が悪い、鼻水は幾らか止まりはしたが、今回は長いなァ〜
別に海外で水に遣られた風でもないのだけど、考えてみれば碌なモン喰ってなかったな、いくらか栄養になるモノといえば、リンゴとキットカット、海外で買っても普通のキットカットでしたね、当たりめぇ〜だよ
日本に帰ってから、滅多に喰わないY野屋の牛丼、更にはマクドのハンバーグ食らったけど、凄く美味く感じてしまった、結局貧乏人なんだね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フォーチュナがセミですか、かなり期待されてるんだ。でも、もう世界タイトルか、、、暫定とはいえ世界タイトルも軽くなりましたね。
相手選手の戦績調べてみましたが、いきなりランキングに飛び込んできた選手のようで、キナ臭い。
タイトルマッチでなければ良いマッチメイクだけど、そこが引っかかります。
個人的にはマッチメイクも含めてガンボアです、ガルシアも良いマッチメイクだと思う。
ひゅうか
2012/11/10 21:09
パックのセミとは注目度、上がっていますね。
長身で色白 迫力はあまり感じないですが、フォーチュナの豪快な試合を期待したいです。

2012/11/10 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーチュナの次戦・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる