わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 手頃な相手と思っていたら・・・

<<   作成日時 : 2012/11/06 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

長谷川選手の対戦相手が決定した、アルツロ・サントス、戦績は12勝2敗、世界13位、丁度良い相手と踏んでたら
この画を見てビックリ・・・

メキシカンにしてはガードガッチリ、北京オリンピックではベスト8、なるほどシッカリした防御スタイルだ、あのモンテイエルの執拗なるフェイントにも動じない、確かにモンテイエルも落ちてきたなの印象だけど、判定結果が逆にも見えてしまう、この強敵に勝てるようならば、確かに挑戦資格はある
しかし此処数戦で見る長谷川選手、その戦略面での進化が丸で見えない、攻撃もワンパターンとしか感じられず
サントスの固いブロックを崩すのは簡単では無さそうだ、それにしても手強い相手を選んだもんだ
セミのツニャカオの指名挑戦者決定戦も面白い、マーチン戦を見たけど、年齢の問題も有るのか、かなり横着なスタイルに変わってる、大きく仰け反りスウェーしての左、確かに見映えはいいけど、ジリジリ距離を潰してくるエスキバル相手では苦しみそうだ、山中選手への決定戦だけに是が非でも勝ってもらいたいけど、両選手共に苦しい戦いになる予感だな、チケットも世界戦と同じ値段、その価値は有りそうだ
しかしツニャカオの挑戦が決まると成ると、同門対決ですよね、大手帝拳ジムも様変わりでしょうか?
山中VSツニャカオ戦、決まって欲しいですけどね、両選手共に負けるという最悪なる事態も充分有り得る・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
手頃な相手と思っていたら・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁が迫っているような感覚に陥りますね。この展開 加山選手のOPBF戦に似ています。長谷川選手強い相手確かに選んだようですが、是非とも勝利して3階級制覇してもらいたいです。

2012/11/07 07:07
帝拳がツニャカオ組みやすしとみたか…
ただ山中は強いわ…
闘犬
2012/11/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
手頃な相手と思っていたら・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる