わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外への道標・・・

<<   作成日時 : 2012/11/27 00:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

先週末に関西系だけで放送された高山選手のドキュメント、早くも上がってる

西岡選手が築いた海外への道だけど、やはり厳しく過酷だ、昨日の指名挑戦者決定戦を見て尚更に思ってしまう
何故か南米系のボクシング関連は黙認と来てる、海外配信でも画は上がってない、完全スルーの体制だろうか?
アウェーの洗礼、古い所では大場さんが戦った初の海外での試合、ベタ足のガルシア相手にマットが異様なまでに柔らかい、つま先がめり込んでしまう、よくも此処まで地元贔屓出来るもんだと変な意味で感心してしまった
日本でも、そんな贔屓は有ったにしても、此れほどまでに露骨ではなかった気がする
やはり思う事だけど、1発パンチが有るか、それともまとめ打ちできる選手でもないと海外は難しく感じるな
来年にはWBOもIBFも認める方針な様で、果たして高山選手は如何するのかな・・・

雨と寒さに遣られちまったのか下痢が止まらん、この時期でこの寒さ、異常気象と言って良い、堪らんよ全く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
海外への道標・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 07:42
プラダ メンズ
海外への道標・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 04:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大場さんの海外試合 テレ東の番組だったらしいです。先日発売された真実の瞬間に掲載されていました。私自身ももちろん見たことありませんが、大場さんは世界戦後のダイジェスト チャチャイ戦見たのが初めてでした。現役のころを知りません。その後のボクマガの大場さん増刊号を買ってガルシア戦ダウン取って雄たけび上げている写真見ました。
あの試合も相当な激闘だったようですね。

2012/11/27 06:03
悪いね、夜の限られた時間で更新するしかないんだ、身内も寝たきりなんでね、なかなかコメント出来ないけど、大場さんの事は前にも色々更新してる、時間が有るときにまとめて貼りたいと思うのですが
改めてコメント出来ず、本当にスマナイ・・・
わがまま親父
2012/11/28 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外への道標・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる