わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて見て見たけれど・・・

<<   作成日時 : 2012/11/21 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

黄金伝説でのジョフレ戦、あの強打の相手に対して臆目も無く初回から先制攻撃、何とも恐れ入る、一本化されてた頃のボクシング世界戦、8連続KO防衛、その相手に選択試合は無かったろう、総ての相手が今で語るならば、IBFのチャンプでありWBO,WBCだった筈、丸で恐れを知らないかのように先手、先手を取り続ける、何度も見てるはずなのに何時でも感心、そして胸が熱くなる、確かにラッシュは単調な面も有りはするけど、その闘志が十分に補ってる、やはり当たり前だけど凄いや・・・
西岡選手がドネアの左を警戒、右のガードを極端なまでに上げたのは至極納得、戦略も大事だ、しかしその反面。自らの動きも止めてしまったようにも見えてしまうな、ジリジリ前には出たが逆にドネアの自在な動きに翻弄されてる気がしたな、何とか左で突破口を開きたかったのだろうが、その左にしても実は満身創痍だったのかもね
あの年齢までボクシングを続ける事事態で傷だらけは仕方無い・・・
やはり思う事として若いうちでもないと世界に出たとしても結果は得られんだろう、こうなったらば第二の西城正三が出る事を期待したいけど、ピザの関係で今は無理かもね
しかしこんな熱い次代が有ったんだね、今じゃ絶対無理な話だ・・・

決定らしいけど、ガンボアの再起の相手はファナレスになる模様、悔しいなァ〜、その日は勤務だよ、全く畜生だ!
ファナレス相手ならばリコンドーよりガンボア戦を熱望するね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
黄金のバンタムといえば、ジョフレ、そのジョフレに勝ったファイティング原田さん やはり偉大です。リアルに見ていないので、でもフジの黄金伝説 あとポーン戦のビデオ購入して見ました。発注してビデオ来る日が待ち遠しかったこと思い出しました。

2012/11/24 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めて見て見たけれど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる