わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の日曜も世界戦が多い・・・

<<   作成日時 : 2012/11/17 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

デマルコVSブロナーは置いといて、大手の五十嵐選手がチャンプに君臨するクラスだけど、マルケスVSピロリア戦、このカードは熱いな、五十嵐選手の対立王者ながらも、その実力に関しては正直に上を行くと思える両者の対戦は興味深い、更にこの選手が勝者に興味を示してる様子
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Froman-gonzalez-targets-viloria-marquez-winner--59385
イヨイヨゴンザレスが3階級制覇に乗り出す、確かにミニマム、ジュニアフライでがライバルが存在しなかった選手が、より高い頂上を目指すにはフライ級転向は嬉しい事実、ましてや、この両者の勝者との対戦ならば誰からも文句の付けられない3階級制覇となるだろう
昨今での階級制覇、やたらと王座決定戦ばかり、商売が絡みすぎてるからこんな事態を招いてしまう、あのアルゲリヨの階級制覇は今では夢に成り下がってるのかも、挑戦する相手が居てこそ本来のタイトル戦で有る筈
ゴンザレスの心意気は良しとしたいが、今後こんな路線は見る機会は少ないだろうな・・・

ただカルホルニアですれ違った時が有る、フライ級と言えば、私等世代では大場政夫、比較しては成らんのだが、かなり小柄で細身に見えた、具志堅さんに似た体型だった、正直フライではキツイ気もしてしまった
ゴンザレス転級と成ると、井岡選手には最適なる環境に成りますね、又もや王座決定戦になるやも、余り好みでは無いけど、井岡陣営には朗報だ、ゴンザレスを目標にして欲しい気持ちも有ったけど、やはり叶いませんか???

しかしピロリア、マルケス共に来日してませんね、軽量級にはやたらとチャンプが存在する日本なのに、中量級の人気選手を招聘するのは確かに金銭面で苦しいだろうが、せめて軽量級の強打者くらいは招聘して欲しいよね
個人的にはコンセプション!ゴンザレス、ピロリア、マルケスも確かに強打者の部類だけど、その中でも最も怖いパンチを打つのはコンセプションではないのかな、一時期、あの一家との対戦で話題になったけど、直ぐに立ち消え
今後も期待薄かな・・・
さて、この興行でどの程度大手が絡んでるのだろう、ゴンザレスのフライでの挑戦は意外に早く決まりそうな予感がするぞ、政略とは思いたくは無いが、国内での興行は大手の手の平の中、そして別の道を行く、あの一家と言う事なのかな、バランスが取れてる気がしない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
全て大同意です。
ゴンザレスの心意気は感服だけど体のサイズがカナリ厳しい、もったいない気がするけど、正直見たくもあり複雑な心境。
空き巣王座決定戦の多い国に嫌気気味、ゴンザレス、ビロリア、マルケスをスルーでは不満が残ります。
ブローナーも内山気にせずに通り過ぎていきました、次にSフェザーに来るビックネームは捕まえてほしいものです。
そういえばブローナー無事に計量パスしたようです、デマルコと比べて筋骨隆々、体調よさそうでした。
今週末は楽しみな試合が多い、先週も好マッチメイクがあったけどスッキリしない試合が多かったので、今週は期待しています。
ひゅうか
2012/11/17 08:54
コンセプションはマルケス、ビロリア、ゴンサレス、セグラよりレベルは一段下の選手ですね。でも危険な選手には違いない。日本人のフライ級はやってほしいな。五十嵐は負けそうだと思いますが。
ゴンサレス小さいですけど、マルケス、コンセプションは158cmくらいだし、ビロリアも162くらいだと思います。だから同じくらいです。他の階級でも思いますけど、トップ戦線の選手は割と背は低い選手が多いんですよね。ブロナーはスパー経験のあるリナレスによると「スッゴい小っちゃい。えっ?スーパーフェザー?ってくらい小さかった。でもスピード有ったよ。」だそうですね・・・
170cmはないですね。リナレスが速いって言うんですからやっぱスピードは凄い、そしてリナレスはブロナーをズルいとも言ってます。クリーンな戦い方のリナレスにも苦戦を強いられたデマルコ、アップセットを起こせるでしょうか。

デマルコ強いんですけどね、デカい、タフ、パンチもスピードも結構ある、総合力高い王者です。スターって感じでもないですが、日本人のライト級、荒川、三浦なんかはまず勝てないでしょうね。
KOKO
2012/11/17 15:48
フライ級は激戦ですね
ビロリアVSマルケスで頂点が決まる 楽しみです。
マルケスはまだ若いですね 今後日本人の強豪と戦ってほしいね
LEE
2012/11/18 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度の日曜も世界戦が多い・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる