わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 後数日で海外だけど・・・

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

西岡選手は既に現地入りしてるけど、自分も木曜日には出掛ける、未だに実感が無い、まさか休みが取れるとも思わなかった、チョットばかり聞いただけなのに、何故か都合を付けてくれた、自分の心とは裏腹に行かねばならん条件が揃ってしまった感覚だ、今まで海外へ旅行、考えた事も無い、国内線でビビッてる自分だ、長時間のフライトなんて、とてもとても・・・でも行く事になってしまった、何でもそうだけど、初物と言うのは厄介だ、何処から手をつけていのか分からない
本日も手頃なるバックをと思ったのだが、何故か気に入ったものは無く、財布だけは古くなってしまったので買い換えた、そんなモンでしかない、今のところ思いつくのは下着、着替え、そんな程度・・・
荷物はなるべく少なくしたい、現地に着いたらヤッパリホテルに缶詰かな・・・どの部屋にもネットは完備されてると言うけど、果たして繋がるのか?此れじゃネットお宅の引きこもりだな、食事面でも困ってるね、何食えばいいんだ
考えれば考える程に頭は混乱、気軽に行くしかないな、その時での出たとこ勝負、考えるだけ無駄と思うしかない

リナレスは無難に再起、マニアには物足りないかも知れないが、此処2試合での連続KO負けの後だ、キッチリ勝ちに行く姿勢、悪くないと思う、しかし良いカウンター打つのだが、相手が止まってくれない、やはり脆さを学習されてしまってる
それともライト級ではパワーが不足してるかも、それにリナレスの様な華麗なるスタイル、事接近戦では余り巧さがない
クリンチ間際での攻防を取り入れて貰いたく感じるね、今のままでは、ただ相手の攻勢を止めるだけのクリンチに見えてしまう、イヨイヨ次の段階に入る頃と思える
亀海選手、珍しくも面白い試合だった、相手が二転三転したけど、勢いの有る選手でした、良い相手選んだのでは無いかな、危ない場面も見せながらも建て直し、最終回での打ち合いは圧巻だった、亀海に分のあるドロー、完封する試合を予感してたけど、完封するより自身をアピールしたと感じるね、意外に早く声が掛かりそうでもある

本日の湯葉選手、左に頼りすぎ、初回から簡単にヒットする為、どうしてもリズムを無くしてしまう、左を打った際に左足まで出てしまう
それだけ力んでる証拠、そして単調、単発に成る、力んでるから疲れも早い、佐々木の右を貰い始めると弱気の表情を出してしまう、其れでもこの展開は読めなかったな、ミスマッチとも取れる試合だったけど、この番狂わせ
ボクシングは相変わらずに分からない、そして面白い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく行かれるのだからホテルに缶詰はもったいない。今からここだけは見たらいい場所、旨いと言われるレストランをリサーチしておいた方がいいですよ。
ネット時代ならすぐ見つかると思います。
ジェームス
2012/10/09 00:10
いやー羨ましいです。
海外旅行ブルーですかね!?
でも世紀の1戦を見れるのですから胸を張って
見てきてください。僕の分も応援お願いします。
まさ2000
2012/10/09 00:33
海外生活には一応慣れている僕にとってわがまま親父さんの初海外の不安な心境は逆に新鮮で、気持ちがよくわかります。せっかくの機会です。ツアーなので気の合う仲間ができればその人と外に出かけた方がいいですよ。考えすぎてしまうのも十分わかりますが、気楽にいった方がいいです。絶対どうにかなりますよ。
カリメロ
2012/10/09 01:01
親父さんの苦悩はわかります。初めて1人で海外は自分も同じ気持ちになると思います。ツアーといえど最初は知らない人ばかりですからね。
カリメロさんの言う通りだと思います。楽しんできて下さい。
K
2012/10/09 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
後数日で海外だけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる