わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこパスポート取得・・・

<<   作成日時 : 2012/10/04 01:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本来ならば月曜にしたかったのだが、前日の台風にやられちまって、体ヘロヘロ、雨は大した事は無かったけど、何しろ風が強い、バイクに乗りますので横から来る風が最も怖い、何度もバランスを崩してしまったな、地域によっては危険手当もあるらしいが、都内ではね・・・
昨日の井上選手の試合、偉く感心、素直に納得してしまった、深夜であるにもかかわらず思わず深酒してしまった
頭がガンガンする中で池袋まで出掛けた、意外な程に簡単に手続きは済んでしまい、パスポートなるモノが手元に
今、まじまじと見てる、相変わらずに人相が悪い、海外なんかに出掛ける顔では無いな、と自ら納得だ
西岡選手も4日には渡米、イヨイヨだな、自分も用意しなければ成らないのだが、何から手を付ければいいのやら
出来るだけ荷物は軽くしたい、国内旅行で使ったバッグをと思ってる、持っていくモノは着替え下着、それだけでいいだろう、今はクレジットさえあれば何とか成ってしまう筈、下らなく現金は必要は無いだろう
色々助言が欲しいところでも有るが、下手に話でもしようものなら、又もや話の肴にされてしまうしな

井上選手、大橋会長が軌道修正、6戦目での世界挑戦、至極納得だ、又もや無理矢理に階級を下げるのかと思っていたが、これでジュニアフライでの挑戦に成るようだ
初回に見せた右ストレートのボディ打ち、本来探りを入れるパンチだが、このパンチで効かせてしまうのか、フィニッシュとなった左ボディよりも感心した、皮を剥ぎ取るような勢いだったな、いかに踏み込みが鋭いか、と言うことになるのだけど、少々の被弾は有りはしたが、何等問題なく見えてしまう、後残るは肉体面の強靭さだけだろう
肉体の強靭さ、此ればかりはどうにもならない、先天的なモノもある、果たして井上選手は如何にだな・・・

さてジュニアフライ狙いと成ると、あの井岡選手と同じクラスと言うことに成る、テレビ局も同じですね、対戦に障害は無いな、ちょいとばかり夢を見たい気分でもあるな
でも思う事だけど、両選手共に打倒ローマン・ゴンザレス、そんな目標設定して欲しいね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
御年配の方の用ですが、初海外、こぎつけたのは凄いと思います。
人相の事を書かれてますが入国の時に止められる人は毎回の様に止められます。所持品検査と質問など、屈強な警備員二三人に囲まれ1時間位拘束される時もありますが、割とあることなので万一止められても安心していいです。
生観戦の感想、楽しみにしております。
おごぽご
2012/10/04 12:49
僕もバイク通勤してたので判りますよー。
僕の場合は職場が海の近くだったので、台風の時は
あまりの強風で真横にドリフトしてました。
桐島条助
2012/10/04 18:47
ローマンゴンザレスのボクシングスタイルは好きなので日本人有望選手が対戦するとなると複雑だな。
念のため正露丸も持っていったらどうでしょう。別にかさばらないし。旅で気の合うボクオタと出会えたらいいですね。
カリメロ
2012/10/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこパスポート取得・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる