わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い流れを断ち切れるか・・・

<<   作成日時 : 2012/10/31 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

この所、風邪が治りかけたら雨の中での作業、なかなか直らない、悪循環だな、休みはただ寝てるだけ、無用なる時間を過ごしてる
さて先日の栗生の敗戦、実に痛い敗戦だった、そして興行自体も散々だったらしく今週末に迫った世界戦に嫌でも影響しそうな予感だ
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Rojas_y_Yamanaka_se_muestran_en_Tokio.php
予想では山中有利みたいだけど、ロハスに距離を取られたら、その経験度の違いを見せられる気もしてる
少なくとも栗生VSディアス戦ほどの有利説では無い、長身のストレートパンチャー同士の一戦はスリリングか、それとも大凡戦かで分かれてしまう、河野戦での最終回を見て、誰しもロハスは脆いの印象だが、流しに行って貰ったパンチ、あの角度なら誰しも倒れる、逆に驚異的に粘ったとも言える、怖いのは山中選手のバランスだ、決して良くは無い、王座決定戦での追い込んだときで不要なるパンチでダウンしてる、ロハスを追う場面で同じシーンが出てしまいそうだ、個人的には五分と見てる
嫌な流れを変えるのは俗な言い方だが勇気となってしまうのだけど、その勇気が逆に作用してしまうかも・・・
一気の連敗も有り得る、生憎、その日は勤務、生観戦出来ないが、頑張って流れを止めてほしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
悪い流れを断ち切れるか・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/08 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ロハスのロングパンチは非常に的中率が悪いけどそれを貰ったら危ないね
一気に畳み掛けてくるから
アウトボクシングをされたらロハスの判定勝ち
打ち合ったら5分5分かな
ナルバエスは兄の指導の下みっちりトレーニングをしてきたとか
スピードで五十嵐有利と見ました
LEE
2012/10/31 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪い流れを断ち切れるか・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる