わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の早い話だけど・・・

<<   作成日時 : 2012/10/26 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サリドがドネアとの対戦を熱望してるようだ、確かに決まれば好カードでも有る
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Salido_con_la_mira_en_Donaire22.php
ドネア陣営、かなり転級には慎重に見える、西岡戦決定までの経緯からの判断だけど、決まるとしても、かなりの期間を経てからだろう、ファンマに連勝してるサリド、このクラスが適正で有り、安定感も有る、こんな相手とおいそれとばかりに決定は出来ないよな
年内に予定されてたアルセとの一戦は御破算の模様、いくらバブルのメキシコでも、それ程の金額を積めなかった様だ、次戦は流動的と言わざる得ない
拳の負傷だけど、意外に軽いのかな?
その後に見た関西系のテレビ番組、試合当日に簡単なるパーティを開いてた、全くのノーダメージとでも言いたげだ
だからホテルに着いたのが深夜の2時だった訳だ、悔しいかな余裕満点だな

又もやコメント欄が大変な事に成ってる、済まない、何しろ出発前のドタバタ騒動、更には帰国後に体調を崩してしまった、暫く待って欲しい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気の早い話だけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる