わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいてしまった・・・

<<   作成日時 : 2012/10/22 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

中高年の旅の疲れは後に出るとは言うけれど、先週末にいきなり遣ってきた、土曜は眠くて眠くて仕方無い、既に本業には戻ってるが、あの眠さには参った、更には鼻水まで出てしまう、カルホルニアから帰宅後、少々肌寒いを感じてはいたが、気温差に遣られたようだ、昨日は頭フラフラで起きられない、やっと夜の10時過ぎになって起き上がったが
まだ微熱が残ってる、滅多な事では風邪は無縁の体、いったい何年ぶりでしょうかね、有り難くないけど・・・
余り更新しないと、死んだと思われそうですので、一応連絡方々の更新です
さて長谷川選手がジュニアフェザーで再起、自分にとっても最も気になるニュースです、あのウィラポンに実質連敗して一線から外されてしまった西岡、取って代わるかのように日本人キラーだったジェス・マーカーを攻略して一気に出てきたのは長谷川選手でした
マァと言って、今更長谷川選手がドネアとの対戦まで行けるとは思いません、彼にも老いの匂いがしてる今、そんな仇討ちめいた話をする気も無い、ジュニアフェザーが適正だかも分かりはしない、あの顔のむくみ、何時でも気に成る・・・
腫れ易い体質では無いのかな?
少なくとも遠回りさせられた西岡選手には、こんな兆候は無かった、胃袋が変に贅沢に成ってしまうと出てしまう兆候にも見えてしまうな、今のところ対戦相手は決まってない、誰になるのかは大変な楽しみでもあるが、先ずはタイトル戦には成らないのは有る意味で安心だ、何しろ昨今はチャンピオンが多過ぎますからね
何しろあの強さを見せたドネアを標的とするのならば、やはり新たなる何かが必要だろう、長谷川選手が、そんな新たなるを築けるのか?それとも新たなる新星が登場するかだね、そんな点では小国選手には注目してる
日本選手には珍しくもバランス重視のスタイル、既に来月に試合は決まってる、先ずは長谷川選手との対戦は無いだろうけど、仮に日本選手との対戦が有るのならば最も気に成って仕方無いカードと成りえるのだけど・・・

しかし本当に思うよ、馴れない事はしないほうが良いね・・・帰宅してから連日グッタリだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わがまま親父さん、お大事に。
睡眠が一番ですよ。
団塊世代
2012/10/23 10:37
いつもブログを楽しみにしています。
これからも日本ボクシング・選手に厳しい意見をお願いします。
お大事に
2012/10/23 17:27
小国選手の試合をユーチューブで少し見させてもらいました。
いい選手ですね 相手をよく見て的確なパンチを撃つ
これからが楽しみですね
なんとなく長谷川穂積選手のように見えました。
Sバンタム・フェザーを狙えそうですね
LEE
2012/10/23 18:24
小国選手 来月防衛戦でした。スカイAで放送あるとよいのですが・・・。
寒暖の差は思わぬ風邪の原因で、厄介ですね。お体お大事に。

2012/10/24 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひいてしまった・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる