わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS その二日目・・・

<<   作成日時 : 2012/10/18 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

プログの緊急メンテナンス、入り込めない、早いとこ片付けたかったのだが、巧くいかないもんだ、さて二日目、本日は公開計量、そして軽い懇親会もある、比較的時差ボケも感じることが無く起床、前日のレストランでは参りましたのでスーパーに出向く、そしてビールは余り好みではないので酒でもあればと思うが洋酒しかない、当たり前かな・・・
横文字は全く分から無いが先ずは購入、そして軽い朝食用にサンドイッチを2個、前日のバーガーの固い肉のお陰で胃がもたれてる、ホテルに戻るなり、先ずは洋酒を試す、実に変な味、ウィスキーと思ったが、果実酒みたい、何なんだ此れは???
口当たりは悪くは無いので結構クイクイ行ってしまう、後に後悔する羽目になるのだが、アル中に付ける薬は無い、気が付けば懇親会の時間だ、頭はフラフラだった、WOWOWの高柳さん、ジョーさん、そして浜田さんを交えての50分程度の会、ロスでのオッズに関する質問は注目だった
自分も出来れば賭ける積りだったが、此処では出来ないとの事、残念だね〜
頭はフラフラのままで終わってしまった、次は公開計量、暫く時間に間がある、フラフラを取り戻すために即座に戻り仮眠
当初は試合会場での計量だった筈だが、このホテルの会議場とは驚いた、個人的には面倒ではないから其れでも良い感じだが、やはり注目度が低いのかな〜と言う気分にもなる
午後の3時キッカリに慌てて部屋を出て会議室へ
マスコミの人数、かなり多目だ、軽く200人以上では無いのかな、実に嬉しい気分、日本の選手が認知されてる、勿論主役はドネアであろうが構いはしない
するとだ現地の係りの人から、こんな事を言われた
「失礼ですけど、ウェブサイトを開いてませんか?」
酒の酔いも未だ覚めてないのに、この質問、愕くとともに気恥ずかしかった・・・でも悪い気もしなかったな
さて計量風景だけど、丸で見えなかった、両者ともにパスしたのは伺えたが。イヨイヨ明日なんだな〜と言う高ぶりを嫌でも感じてしまった
問題はその後、高ぶる気持ちを抑えようと又もや洋酒を飲んでしまった、此れが意外に強い代物で完全に酔ってしまった、そして吐いてしまった、アル中患者には有るまじき行為、全く食欲も沸かず、最悪の調子に成り下がる
コーヒーメーカーで湯を沸かし回復に努める、一体何の為に遥々この地まで来たのやら
胃はムカムカ、全く眠れもしない、1g程度の湯を飲み続けると、やっと便意を催した、幾らか回復の兆し、既に深夜の2時だよ、無理やりサンドイッチを口に入れるが、日本のとは違ってパンよりもハムの方が多い、出来るだけハムは避けパンだけ食べた、気持ち悪いのは変わりは無いが、試合は午後の3時からの移動、未だ大丈夫と自分を慰めるのだが、気持ちの高ぶりは抑えられなかった、昼間のスーパーからの帰り道でローマン・ゴンザレスとすれ違った・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わがまま親父さん、益々面白くなってきましたね。この続きが本当に楽しみです。
団塊世代
2012/10/18 09:09
まずいものしか食べてないようですな。おいしい食べ物には巡り会えなかったのか!?
しかしロイジョーンズ、ローマンゴンザレスとすれ違うなんていい経験じゃないですか。僕だったらいっしょに写真を撮ってたけど。
カリメロ
2012/10/18 13:19
わがままさんはひょっとして私と同じく野口ジムに所属してだのですかね?
団塊世代
2012/10/18 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
その二日目・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる