わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 参った、本当に参ってる・・・

<<   作成日時 : 2012/09/07 01:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

いい年こいた親父が初の海外への長時間のフライト、皆の励ましの言葉、イチイチ心に沁みる、更には職場の若い社員まで変に協力的と着てる、休みを快く変わってくれた、旅行と言えば海外が当たり前の世代にはこれ以上になく珍しい存在らしい、何はともあれ休みに関しては大丈夫のサイン、ならば行くしかない、心を決めてネットで申し込みを完了させた、正直ドキドキモンだったけど・・・
さて早速に本日メール返信が入ってた、開いてみると、な、何とキャンセル待ちだそうだ、流石にドネアVS西岡戦だ、皆さん良く御存知だ・・・と変に感心してしまったのだが
そんな悠長な事言ってる場合では無いぞ、今更他のツアーが組まれる予感は全く無い、其れやそうだ、ボクシング観戦のツアー、こんなマニアックなるツアーが組まれる訳も無い
参った、本当に参ってる、今更行けませんでしたでは済まされん事態だ、こんなミットもね〜話は無い、何とかしたいのだが、初の海外では何の伝も無い、ツアーでもなければ参戦も出来ない、手も足も出ないとはこの事か?
かなり慌てた気分だが、やはり人気が有るなァ〜
最低人員は15名と言う事だったが、少なくとも50人くらいは用意されていた筈、即日での完売か〜
それだけは嬉しい気分でも有るけど、今の御時世、確かに1万円の価値は下落してる、何しろ煙草を2カートン買ってしまったら殆ど釣りが有りませんからね、でもそんな中で25万円の大金を払える輩が当たり前に存在する
ヤッパリ平和ボケしちまってる国なんでしょう、人のことは言えないけれど・・・
今更海外ツアーで増員される事態は考えにくい気分だ、この調子ではパスポートも取れはしないな、一体如何すリャ良いのかな〜
キャンセル待ち9番目、絶望的なる数字だよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンセル待ち9番目は、残念ながら望みが薄いですね。
ツアー申し込む人は絶対行きたい連中ばかりだろうし、相当な理由がなければキャンセルする人は少ないような気がします。ツアーを使わないで観戦に行くお知り合いはいないんでしょうかね?この際募集したら???ここまできたらなんとか行かなきゃ!!うまく行くことを願ってます。
カリメロ
2012/09/07 01:33
キャンセル待ちとは・・・。意外でした。9番目ですか、
厳しいですね。なんとか、うまくいくと良いのでしょうが・・・。何名ぐらいの方がいらっしゃって満員なのか
気になりますがすごいですね。

2012/09/07 05:49
こちらの旅行会社さんのツアーに問い合わせしてみてはいかがでしょう?空いてませんかね?
http://americansports-tours.com/big_event/cat2057/
サワディカップ
2012/09/07 06:24
でしょうね、先ずはキャンセルは期待できません、何とか模索してるのですが、手が無い
日日を変えての増員を期待してますね、別に計量は見なくとも試合だけ見られれば言い訳ですから、しかし9番目とはね・・・
わがまま親父
2012/09/09 12:04
旅行会社の方もそれほどの人数枠を取ってなかったのでは無いですかね、何しろマニアックですからね、せいぜい50人程度では無いですか、100は絶対無いと思いますね、ボクシング観戦ツアーは最も人気の無いですから・・・
わがまま親父
2012/09/09 12:09
情報感謝します、早速調べさせていただきます、色々有るモンですね
わがまま親父
2012/09/09 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
参った、本当に参ってる・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる