わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS この記事は残念ですね・・・

<<   作成日時 : 2012/09/26 02:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

好カードと言うよりはガンボア再起が楽しみだった試合、結局の所中止という事らしい・・・
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Finalmente_Salgado_no_se_medir_a_Gamboa.php
未だに揉めてる様だ、この調子だと暫くの試合枯れは間違いない、同じキューバのリコンドーは契約延長に成ったようだが、此方のガンボアは裁判闘争の匂いすらしてしまう、決して長くは無いボクサーであるべき時間、引くべきときは引く事も肝心だ、試合枯れは対戦相手よりも難解で強敵だ!
一体如何するのだろうかガンボアは・・・

さて此方は嬉しい話題、ドネアVS西岡戦のチケットが当初予定の4000席が完売、更に2000席増やされた
東洋人同士の世界戦、ましてや開催はアメリカでは一部のマニアしか興味を示さないと思っていたが
意外に西岡の名が認知されてると思っていいのかな・・・
確かに満員での観戦は有り難くは無い、トイレには困る、そして窮屈、良く見えない、不満タラタラなんだが
そんな嫌だった筈の経験が、何故か後になって良い思い出に成ってしまう、マニアには懲らしめる薬は無いと言うことなのかな
古い昔の話です、人気絶頂だった頃のカシアス内藤の東洋タイトルを見に行った、当日売りは殆ど完売、立ち見も売れきれ、仕方なく大枚叩いて指定席、北側の悪い席では無いのだが、何しろ窮屈、長時間の観戦、腰と尻が痛い
其れにもかかわらず試合は凡戦、腹立つような気分だった、更にだ、なかなか帰路に付けない、北側の席から離れられない、昔は消防法無いですから詰め込むだけ詰め込んでしまう、試合が終わり1時間以上も経って、やっと後楽園の一階に到着しましたよ、あの観戦は疲れましたよ、でも今では良い思い出ですね
やはり折角見に行く試合が閑古鳥鳴いてるようではね・・・
画像

果たしてどの程度埋まるのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおいに盛り上がってほしいです。カシアス内藤選手の人気凄かったんですね、今は内藤律選手がデビューして連続KOしていて期待してます。東洋太平洋といえば重い感じがします。昔 ロイヤル小林さんの東洋太平洋タイトルのテレビ中継があったときは正直世界戦の中継があるときよりも嬉しかった記憶あります。

2012/09/26 07:40
ガンボアの試合 特集したDVD久しぶり見ていると早くて
強く魅力的な選手ですね、もっと活躍してほしいです。ザルカド挑戦 復活期待していたのに・・・。

2012/09/26 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
この記事は残念ですね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる