わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ大善戦かな・・・

<<   作成日時 : 2012/09/23 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日行われた東洋フライ級タイトル戦、今や充実期に入ったロッキー・フェンテスに大阪帝拳の李明浩選手が挑戦
李選手が幾ら連勝中の選手とは言え、フェンテスは強すぎる、何処の団体でも王座に着ける実力が有る選手だ
無茶なマッチメーキングにも見えた
何気に探ってると結果が分かった、判定負けとは言え、このポイント差、それも敵地だ、大善戦では無いのかな?
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.alaboxing.com/2012/09/fuentes-wins-in-workmanlike-fashion-over-japanese-leen/&prev=/search%3Fq%3DRocky%2BFuentes%26hl%3Dja%26sa%3DX%26tbo%3D1%26rlz%3D1T4ADSA_jaJP363JP364%26biw%3D1093%26bih%3D472%26tbs%3Dqdr:h%26prmd%3Dimvns&sa=X&ei=1M9dUPOpEseKmwX2q4GwCA&ved=0CDoQ7gEwAQ
フェンテス相手に判定まで生き延びただけでも賞賛モノなのに、4・5・6ポイント差の判定
勝手なる妄想でしかないが、国内での戦いならば・・・と悔やまれる気もしてしまう

でも李選手の試合、見たこと無いのですよ、どんなタイプでしょうかね?
ただ韓流スターの方は見たこと有りますけどね、余り好みでは無いけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェンテスも昨年の向井選手の挑戦の時見たのですが手数が多くスタミナ旺盛で引かない選手でした。向井選手もやはりもう少しアグレシブに戦ってほしかったのですが残念な結果となりました。五十嵐選手への挑戦 近いかもしれないですね。

2012/09/23 23:55
スミマセン李選手、私も知らない選手でした。
フェンテスは生観戦したことありますが日本人キラーの強豪選手、映像はまだ見れていませんが敵地で強豪相手にこのポイント差なら大健闘と言っても差し支えないと思います。
日本人選手が海外で強豪選手に挑む試合はたまらない、大好物です。
ひゅうか
2012/09/25 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりゃ大善戦かな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる