わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずの先を急ぎすぎの記事だけど・・・

<<   作成日時 : 2012/09/22 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

笑ってしまうような記事だ、何を色めき立ってるのだろう、やっと一歩を踏み出したばかりだ、慌て成さんな・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000015-spnannex-fight
画をチョットだけだが見た、自らの効かせるべき距離を避け、サークル、出入りを繰り返し手数で勝負した、唯一の勝つ方法だったと思う、ウェリバーの攻撃にも充分耐え忍んだ、最大なる収穫は足が最後まで動いた事だ
正に辛抱、辛抱の試合だ、僅か5戦で、この出来とは上等過ぎる、そして大した精神力だ、ボクサーはなかなか自分を抑えられないものだ、この勝利には大きな拍手を送りたい
しかし相変わらずのマスコミの報道、呆れるばかりだ、世界などと言う途方も無い夢を追いかけるべき時期では無い気がしてしまう、元々和製ヘビー級は長持ちしない、ジックリ育てる気が無かったからに他ならない
折角芽を出し始めた和製ヘビー級の広告塔、日本ランクも復活したんだ、藤本選手も参戦でトーナメントでも実施するべきでは無いだろうか?
ただですら試合が組めない和製ヘビー級、ヘビー級選手だけの興行も面白い、こんな粋の計らい、是非とも協会幹部に考えてもらいたいね、しかし日本全国でライセンス所持者のヘビー級、何名くらい居るんでしょうかね、5〜6人程度かな〜やっぱり厳しいか?
さて大晦日に東洋タイトルと言う噂も有る、その対戦候補の画です

ラクビーに関しては全く知らない自分ですけど、如何にも運動神経と身体能力にモノを言わせてるようなタイプ
パンチを打ち際顎が上がりますね、身長リーチ共にかなりの差が有りそうだ、今までの藤本選手の相手とでは体格の凄みが違いますね
昔っからだけど、ヘビー級は、テクニック、スピードをパワーだけで押さえ込んでしまう所に面白みが有った訳で、そんな点から考えるには、このカードも面白い気もします
デモね、先ずは和製ヘビー級を根付かせる事、此れこそが最もだと思う・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ソニービルはラグビーが本業なんですよね。ボクシングは『体幹を鍛えるため』トレーニングに取り入れたそうですが、プロデビューまでしてしまうとは・・・んでOPBF1位ですか。ぜひ京太郎とやってほしいです。今までの相手とは体格の凄みが違う・・・その通りですね。大きいけど、ダブついてないどころか、筋肉質でスピードもまあまあありそうです。
ブンブン丸かとおもってたら、見たところ、ジャブも普通につくし、割とマトモなボクシングですね。

クリチコにオファー?何を言ってるんでしょうかね?いくらマスコミウケ狙いでも、くだらなすぎる発言。仮にクリチコならウラジミールでしょう。何故引退すると言った選手の方の名前出すのでしょう?そもそも、ボクシング転向して5戦しかしてない・・・・・・いくらなんでもくだらなすぎ!!意味不明!
KOKO
2012/09/22 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずの先を急ぎすぎの記事だけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる