わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気に良い画だよ・・・

<<   作成日時 : 2012/09/02 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

異論は有るだろうけど、やはりアリの最大のライバルは、このフレイジャーだと勝手に思ってる

1度は勝ったものの、最後までアリの影に泣いた選手とも言える
不思議なものだけど、自身が年齢を重なるごとに何故か好みに成ってしまう選手が居る、このフレイジャーは最もな例かも知れない
大衆から何時でも支持され、これ以上に無い存在感を示すアリ、その後方にピッタリと着けるマラソンランナーにも見えてしまうフレイジャー、そして最後まで越えられない・・・
そんな姿が堪らない、これ以上に無い人間臭さに感じてしまう
アリの事を語るフレイジャー談として、奴は必ずツケを払うときが来る、フレイジャーは人生の最後までアリを越えようとしていたのだな、と改めて思ってしまう・・・

引退して軽く30年以上経つと言うのに未だにその存在感は抜群のアリ、10人の対戦相手が語るアリ談
そんなドキュメント映画が上映されてる
あの掛け替えのない日々を越えるドキュメントなのだろうか?興味は有るのだけど・・・



ポスター アリVSジョー・フレイジャー PP-32275
トライエックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポスター アリVSジョー・フレイジャー PP-32275 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
何気に良い画だよ・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フレイジャー ノートン フォアマン それぞれ違う時代に出てきたら 各自の時代作れたのではと思います。
フレイジャーとアリの試合でアリが倒れたシーンはVTR
で見たのですが衝撃的ですね、でもフォアマンが倒された時のほうがもっとすごいですね、そしてアリの偉大な勝利もですね。やはり アリは偉大です。

2012/09/03 19:45
アリが偉大なのは認めるけれど、あのオリンピックのシーンは、やはり悲しい
しかしノートンは世界戦未勝利なんですよね、あの頃からだよな、団体が変に成り始めたのは・・・
わがまま親父
2012/09/06 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気に良い画だよ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる