わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 既に戦いは始まってるのかな・・・

<<   作成日時 : 2012/09/18 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

次第に両選手の記事も出始めた、イヨイヨの感覚だが、その割には進ま無いパスポートの手続き
何しろ席が確保できましたと言うメールが入ったのが悪過ぎる、休みの午後の時間帯だ、区民センターに出掛け住民票だけは取得したけど、戸籍までには時間が無さ過ぎる、公的機関は日曜、祭日は休み、手も足も出ない
イライラばかりが募り、酒ばかり飲んでしまった、お陰で本日も頭が痛い、明日は何とか一気に進めないと
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fdonaire-on-nishioka-rigondeaux-mares-9-22-workout--57243
この時期は両者共スパー中心の練習内容だろう、余り練習好きとは思えないドネアだけど、今回は入念に調整してるみたいだ、あのカーロス・リベラが語った「最高のおもてなし」是非とも期待したいね

さてネタバレなんだけど、旅行会社にメールを入れたのです、今回のツアーは何人くらいの参加でしょうか?
当初は30人を予定していたようですが、大幅なるオーバー、有り難いことに増員してくれた模様、其れでも現時点では45人、最高に増やしても50人らしく、正直な話、もっと行ってるのではと思っていただけに少々ガッカリ
マァ確かに旅行会社としても100人以上の参加、それらをまとめて引率となれば大変なる労働ですよね
この程度で丁度良いのかもです
申込用紙を何度も読み返してる、この時期になって間違えは許されん、下らなく時間ばかりを浪費すれば、それこそ参戦もままならない、当分続くのかな、このイライラ感が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばこの対戦両選手同士が 望んでいてジョーでいえばカーロスとジョーの対戦ケースみたいな感じですね。いい試合になってほしいです。ツアーの人数としてはやや多いぐらいなところなんでしょうか、よくわかりませんが。手続きも順調にいくこと願ってます。 

2012/09/18 22:59
感謝、感謝だよ、何とか何事も無く参戦を終えたい気分だよ、この年で海外と言うのは精神的のも目茶目茶緊張してしまってる、怖い気分の方が強いのだ
わがまま親父
2012/09/18 23:22
お役所仕事は融通が利きませんからね、手続きの時間もタイミングが悪いとやたらかかる、でもカリカリしても手続きが早く進むわけではないので気長に待ちましょう。まだ1ヵ月あります。
海外は一度だけ出張という形でタイに3ヶ月間滞在したことがあるだけですが、海外だからと言ってそんなに気を揉む必要ないと思います、自分は未だに東京の繁華街の方が怖いです、新宿とかで待ち合わせは勘弁です。
25万円も払ったんですから添乗員さんもしっかりしてますよ、気楽に行きましょう。

うーん、ツアーのお客さん45人ですか、確かにちょっとガッカリですね、でも(行かない自分が言うのもなんですが)個人的にボクシングファンはお金を使わない人が多い印象があるのでなんか納得してしまう人数でもあるかな。

管理人さんが正直な心情を吐露してくださるので自分も観戦準備をしているような感覚で楽しんでます。
ひゅうか
2012/09/20 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
既に戦いは始まってるのかな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる