わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん・・・

<<   作成日時 : 2012/09/16 13:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

鼻血を流してから呼吸困難で失速するチャペス、圧力が弱まるとマルチネスペース、しかしこの年齢でよくも足が動く
息が上がりそうで上がらない、8回にチャペスの右で目尻をカット、苦しそうな表情を見せるが手打ちのパンチを連射、サイドサイドに回りこむ、パワーで上だが、いかんせパンチが単発のチャペス
何時かはチャンスが来る筈が、マルチネスの強かさに誤魔化されてる、行くべきときに逆に手数で圧倒される
年の功を感じるような試合振り、やはり駄目かと思った最終回
珍しくも大きなパンチを打ち込むチャペス、その右フックがヒット、大きくぐらつくマルチネス、必死の形相の連打
堪らずダウンをしてしまうマルチネス、この最終回のダウンは苦しい、まだ1分残ってる
こりゃ決まったの印象だ、腰から下がグラグラのマルチネス、追い討ちを掛けるチャペス、スリップダウンしてしまうマルチネス、行けるの予感だったが・・・
やはり細かいパンチを貰いすぎた、チャペスの目は塞がってる、此れさえなければ決められたと思うのだけど
最終回で何とか面目を保ったチャペス、再戦が有るよな予感ですね
しっかし最終回は劇的でしたよ〜
計量ではいれ込んでいたマルチネスだけど、やはり冷静なる試合振りでした、ヒール扱いされてしまったチャペスだけど、改めて実力を証明したと言えるのではないのかな、そんな事を考えてしまうと、協会本部の姑息な行為を容認してしまってるな、いけない事とは思いながらも・・・
タラレバがかなり出てきそうでも有るな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜、マルちゃん美しかったですね。あのステップとパンチの多彩さは。
あれで37歳とは…(驚)
息子さんも見せ場は作ったけど、この先この戦法じゃ結構キツイんじゃないですかね。
毎回押し合いの泥仕合で連勝したとしてもお父様のような人気が出るかどうか…
ライバルのアルバレスがスカッと勝ち続けてるだけになおさらそう思いませねえ。
弓宇
2012/09/16 15:46
37歳でこのステップ、参りましたよ、でも9回頃からかなりきつそうでした、其処を付けない息子さん
リバンドに頼った勝ち方では限界でしょう
確かにアルバレスは順当です、私生活には問題有るらしいですが、しかし早速再戦の話とはね、商売になると思ったら直ぐに喰らいつく、嫌な側面だな・・・
わがまま親父
2012/09/18 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる