わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッパリこのカードだけど・・・

<<   作成日時 : 2012/09/16 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チャペスが2ポンドアンダー、少々意外なる気分でも有るが、其れだからこそ何時もの大増量が出来ると言うわけだろう、しかしタフな打ち合いはマルチネスにはお得には見えないけど
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fweights-sergio-martinez-159-julio-cesar-chavez-jr-158--57094
しかしマルチネス、待たされ続けた怨念だろうか?少々イレコミが激しい

若手を育てるマッチメーキングは悪いとは思えない、問題は協会本部の心がけ次第、タイトルはリング上意外で異動させては成らない
そんな根本的理念を崩してしまっているのだから今更だけど
其処退いての理念は完全に崩して欲しい、しかし19000席が完売してる、協会本部の思惑通りに成ってしまってるのが何とも悔しい気分でも有る
チャペスの親父さんがデラ・ホーヤに新旧交代を許した輪廻の逆を息子が演じる事が出来るだろうか?
意外にチャペスとマルチネス、体格に差が有るのが気になる、前の試合のリー戦の様な増量に成功してしまうと、両選手が対峙したとき、其れこそ階級違いに見えるかもだ
一般の予想はマルチネスだろうが、新旧交代がありそな予感がしてる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米国の公開計量 盛り上がりますねー、日本も最近の世界戦公開計量をしていますが やはり盛り上がり方違いますねー。

2012/09/16 20:48
日本でも公開計量は有るんですが、この盛り上がりは期待できないでしょう、それに日本で、この馬鹿騒ぎデモしようものなら逆に小馬鹿にされてしまう、ボクシング文化の違いといってしまえば終いですけどね
わがまま親父
2012/09/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッパリこのカードだけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる