わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ流して欲しいリコンドー・・・

<<   作成日時 : 2012/09/15 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

又もやコメント欄が大変な事に成ってる、スマン、夜の限られた時間で更新してる、それに諦めていた参戦も決まった、実に慌しい、それに来週は祭日が入ってしまう、自分の職場は基本祝日は無い、誰かしらが出勤してる、そろそろ自分の出番と思っていたら、パスポート取得の為に変わってくれた、平日でもないと出来ないですからね
有り難い事ですよ、必ず返信する、待っていて欲しい・・・
さて何気にリコンドーの画を探ってると出てきた、相手は日本の辻本選手だ、全日本を連覇した選手が丸で子ども扱い、呆れるくらいの強さ、2回は捨て身で前に出る辻本選手だが全く及ばない、正に相手を沈黙させてしまう様でも有る、カウンターが憎らしいほどに正確、こんなの相手にしたら堪らん

何とかマルチネスVSチャペスの前座で出られる、今度こそWOWOWさん、是非とも放送して欲しい、過去にパックマンの前座に登場したが、結局は流される事はなかった、その相手のマロキンの画です

パンチも有る、カウンターも取れる、一定以上の能力を持つ、未だにストップ負けの無い選手だ、この相手は今までの相手とは少し違う気がするのだ、23歳と言う若さにも期待は持てるが
相手を沈黙させてしまうと言う点では、これ以上の選手は居ないだろうと思うリコンドー、又もや沈黙させてしまうのだろうか?
しかし華を丸で感じる事もない、無慈悲、遠慮が無い雰囲気のリコンドー、世界と言う称号が一本化されていた頃ならば認知された選手なのだが、今の時代ではチョットばかり受け入れられないかも
しっかし可愛げ無い無いなァ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リコンドー 余裕でさばいてますね、辻本選手も全日本連覇し実力あるのに全く見切られているところ凄いです。このばねの良さ、体の柔軟性 日本、アジア人にはなさそうですね。

2012/09/15 07:02
Roberto Marroquinもいい左フックうちますね。でもリンゴンドーにはかなわないのでは。
しかしそれより明日に限ってはマルチネスXチャベスが楽しみです。
カリメロ
2012/09/15 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ流して欲しいリコンドー・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる