わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンザレスも参戦するとはね・・・

<<   作成日時 : 2012/09/14 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

キャンセル待ち9番目と言う事で殆ど期待してなかったのですが、郵送されていた案内書、本日になりやっと開封
慌しい日々になりそうだ、公的機関は日曜はやってませんので、次の休みにでも一気に済まさなくてはならない
パスポート、やっぱり面倒です、しかし嬉しい面倒でも有るな、旅行自体暫く振り、ましてや海外に行くとは思いもしなかった、基本的には旅行と言う気分でもない、西岡選手のラストマッチを見守ろうと言う気分の方が強い
そして気になっていたリコンドー、何故かテレビ局とマネージャーが和解、今週末の試合は出来るらしい
次のステージを目論んでの和解とも取れるな、なんだか夢を見たくなってしまうな、ドネアVS西岡戦の結果次第では動きが有るかもだ・・・
しかし良かったよ、休みだけとって今更言い訳できないモンね、先ずは安心、でも長時間のフライトはヤッパリ怖い、正直な今の心境です

さて仙台のダブル世界戦がトリプルに成る模様、相手未定ながらもローマン・ゴンザレスが参戦、10月にニカラグアで試合、更に11月、陣営は自信満々ですな〜
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Chocolatito_pelear_6_10_en_Nicaragua.php
相手未定と成れば、やはり一体誰に成るのが最も気になるのだが、果たして日本選手の登場成るか?
日本選手も多くランクされてるジュニアフライ級だけど、最も興味をそそるのは沖縄の知念選手かな〜
7月に試合をこなしてるから準備期間は充分だ、このクラスとしては規格外の長身選手であるのも魅力だな、でもゴンザレス相手ではリスクが高過ぎる、この対戦相手、実に気になる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西岡はラストマッチなんでしょうか?
負けたら引退でしょうが勝ったらその場でリゴンドー対戦表明でもやってくれたら世界的スターになれますよ。

あと1ヶ月ですがここにきて管理人さんが急遽参戦できるようになり、リゴンドーが試合を出来るようになった、なんか特に理由はなくこじつけなんですが西岡に流れが来てるような気がしてきました。
手続き関係はすんなり行くとイイですね、ミスがあるとまた足を運ぶなんて事になりますから。

ロマゴン仙台参戦はまさかの嬉しいニュース。
ここは日本人選手が対戦相手に名乗りを上げて欲しい、自分は逆にリスクはないと思います、負けて元々、特に地方ジムの選手は世界へのチャンスはなかなか無いので地方日本人上位ランカーに期待します。
ひゅうか
2012/09/14 05:22
良かったですね!私も考えてはいましたが行けそうもなく、試合はネットで観戦します。
ですか私にはどうしても西岡が勝つイメージ、どうしても湧いてきません。西岡の左ストレートはドネアには当たらない、しかしドネアの左フックは確実に西岡の右顔面をジャストミートすると予想します。
あと一ヶ月、どちらが勝つにせよ非常に楽しみです!
ポインター
2012/09/14 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴンザレスも参戦するとはね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる