わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 陳謝

<<   作成日時 : 2012/09/12 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 7

下らん誤報を流してしまいスマナイ、西岡VSドネア戦への参戦が巧く行かず、少々ナーバス、更には両選手のファイトマネーの事を勝手に妄想してたらド勘違いしてしまった、今後充分気をつけたい、済まなかった・・・

さて絶望的なキャンセル待ち9番目だったのだが、本日旅行会社からメールが入り、席が確保できたとの事
この参戦でキャンセルする方が居たとは思えない、思いたくも無い、先ずは旅行会社の御好意だと思いたい
増員してくれたのだろう、有り難い事だ、半ば諦めていた事が思いが叶う、これ以上に無く嬉しいのだが・・・
行けると成ったら成ったで逆に頭は混乱、目茶目茶緊張してしまってる、そりゃそうだよ初の海外での参戦だ
長時間でのフライト、何とも不安ばかりだ・・・
英会話なんて考えた事も無い、今更無理だけど、当地ではホテルに缶詰だろうな、気楽に出歩ける訳も無い
何しろパスポートに取得に急がねばならない、先ずは一つ一つ進めなければ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
陳謝 わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 06:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほおお、行けることになったんですか。こりゃ末代までの自慢ですね(笑)
何かツアーオプションとかないんですかね。西岡選手を囲んでディナーショー(勝っても負けても)とか(笑)

なんにせよもし西岡勝ったら日本席は大爆発でしょうね。
そうなるように日本でワウワウ見ながら応援してます(笑)
弓宇
2012/09/13 00:42
良かった、良かった。気持ちが通じたんでしょう。
後は勝負!
leopard
2012/09/13 02:08
良かったですね。これからいろいろな準備で忙しくなりますね。

2012/09/13 05:41
本当に良かったですね。
帰国後の観戦記を期待してます。
四条
2012/09/13 08:57
いつも楽しく拝見しております。僕も日通で行くのでよろしくお願いします!
suga
2012/09/13 09:02
ツアーで行くなら迷子にならなければ、不安はないと思います。めったに行けない海外をホテルに缶詰じゃ後悔しますよ。現地係員に危ない場所を聞いて、現金はたくさん持たず、ホテルの地図さえあれば迷われてもタクシーに乗れば大丈夫。小さなトラブルなら思い出のうちと思うことが海外を楽しむ秘訣。
サワディカップ
2012/09/13 15:42
初めまして、こんばんは。
私は1964年生まれのおやじです。
今回のドネアー西岡戦に観戦に行きます。
実は、この7月に初めての海外旅行でLA(ドネア-マセブラ戦観戦)に行きました。
私は飛行機が苦手だっただけに長距離が不安でしたが、ビデオや睡眠で何とかなりました。
大変楽しい旅行になりました。

私はTEAM DONAIREの一員ですので、ドネア側での観戦になりますが、良い試合になって欲しいですね。
http://blog.goo.ne.jp/umauma1964
馬球管理人
2012/09/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
陳謝 わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる