わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず巧いね・・・

<<   作成日時 : 2012/09/01 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

ボンサクの再起2戦目、ハロに痛烈なるKO負けした時では引退まで囁かれながらも、しぶとく再起、先月にも試合をこなしてる

如何にも調整試合の思惑だ、グローブの小さいスパーリングにも見える、しかし左の上下の散らしは相変わらずに巧い、合間合間で巧く休んでる、日本中堅ランカーではとてもとても届かない頂だ、対右に対しての回りこみ方も安定してる、相手にレッスンしてる様にも見える、体全体にボクシングが染み込んでる様でも有るな
タイトルの方はハロから五十嵐選手に移ってるが、個人的にはボンサクをもう一度日本で見たい気分だ
五十嵐選手には老けても、やはり脅威の相手だ、しかし指名戦で王座を取ってしまっただけに、ボンサク指名となると暫くは先の事となるだろう、年齢との戦いもあるボンサク、再び世界は難しいかも・・・
しかしタイと言う国は、こんなスパーリングの様な試合を興行としてしまう、こんな点は少々所ではなく羨ましくも感じるのだ、長谷川選手にしても再起したのは良いけれど、次がなかなか決まらない、試合をこなしながら調整していく方法、元チャンプに取っては最適なる遣り方だけど、日本だとマスコミから叩かれるだろうな〜
本日世界戦の名城選手にしても、タイトル陥落から再起戦を1試合挟んで即世界戦、同じ事の繰り返し、そのスタイルに上乗せが無いのは仕方ないのかもしれないな、せめて標的とするべき選手に似た相手とでも再起戦をすればいいけど、そんなビジョンを描いてるとも思えない、やはり厳しい世界戦だろう
ただ単純に噛み合う予感は大のテーバリ、勝機がない訳では無い、西岡選手と比較するなら老け込む年齢でもない
この先、戦いながら覚えるボクシングも有る筈だ、陣営はこの世界戦がラストと言う拘りを見せてるようだが
スリヤン戦を見ても肉体面で劣ってる、引退する選手が語る体力の衰え、それ程感じはしない
この試合がラストマッチ・・・拘ってほしくは無い気分だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
相変わらず巧いね・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 21:11
プラダ 財布
相変わらず巧いね・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 23:49
エアマックス 95
相変わらず巧いね・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何故いつもポンサクレックのことを「ボンサク」と書かれているのですか?
「テーバリ」もテーパリット、またはテーパリだと思います。
sun
2012/09/01 02:56
はい!その通りです☆
細かすぎる事なんで僕もツッコミませんでしたが間違いだってある!

親父だもの!

無題
2012/09/01 19:00
ポンサクレック 不死鳥ですねー、なかなかしぶといです。しかもずっとフライ級というのもおくゆかしいです。減量など 問題ないんでしょうか、不思議です。五十嵐選手に挑戦はちょっと脅威ですね。

2012/09/01 22:03
ただ単に略しただけだよ、深い意味なんて全く無いね
わがまま親父
2012/09/06 00:54
大きなお世話
わがまま親父
2012/09/06 00:54
ボンサクは是非とも五十嵐選手に越えてほしい関門と思ってます
指名戦にでもならない限りはボンサク指名は先ずは無いでしょうね
わがまま親父
2012/09/06 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず巧いね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる