わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど、こりゃ酷い・・・

<<   作成日時 : 2012/08/02 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

フルラウンドをお気に入りで拝見しました、初回一気に滑り込み右を決めクリーンなダウンを奪うアゼルバイジャン選手、果敢に攻め込む清水だが、少々空回り、2回接近戦を挑むや、やや手数が少なくなるアゼルバイジャン、其れでも巧い右を2発決め、一瞬清水を棒立ちにさせ又もやカウントさせる、確かに2回までは劣勢、近い距離で打ち込むサイドボディへの攻め、意外な程に効果をだしてる予感、そして問題の3回、開始当初から足が止まってるアゼルバイジャン、この選手はオリンピック初戦だが・・・

清水選手の有効打はそれ程とも感じないが、完全なスタミナ切れ、清水選手を抱えるように倒れこんでからはグダグダ、しかし2回まではキッチリカウントしてるのに全くカウントする気配が無い、このレフェリングは酷過ぎる
去年の世界選手権でも賄賂で問題になったアゼルバイジャン、このレフェリーはいったい何処の国だ
清水陣営が提訴する所までは自宅にいたので見たけど、その後出掛けてしまったので結末は知らず
1度判定まで行ってしまった試合、判定が覆る訳も無い、ところが本当に覆ってしまった、前代未聞だな
確かにレフェリーはお仕置きモンだけど、この方に頼むのが最もかな

しかし厳正で有るべきレフェリーがこの始末では今後も危ぶまれるな、平和の祭典も今では金の祭典、オリンピック誘致には莫大なる資金が掛かる、賄賂も資金の内と言う事か・・・
しかしマスコミは相変わらず扱いが小さい、こんな恥知らずのレフェリング、もっと盛大に取り上げないと
勝ったから良いでは無いと思うけど・・・

でも清水選手はおめでとう、メダルでも獲らないと先ずは日本のマスコミは取り上げないと思う、是非とも取り上げられてくれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
なるほど、こりゃ酷い・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 3ラウンド目テレビ朝日のニュースでみた完全なスタミナ切れ
こんな体力のない選手がオリンピックに出場してる事に淋しさを感じます

高校生のデビュー戦の様にしか見えなかった

是非日本選手決勝まで勝ち上がって生中継でみたい
ニュースで見た男
2012/08/03 02:15
レフェリーはトルクメニスタン人らしいです。
プロでは全く馴染みのない中央アジアの国ですが、アマではこの大会も含め、選手も参戦していますね。
減量失敗とかあったのでしょうか?まだ2Rしかやってないのに、清水のパンチの効果より、スタミナ切れに感じました。それにしても早すぎるだろと・・・

マスコミが取り上げないのはボクシングだからですね……悲しいですが。
KOKO
2012/08/03 02:35
清水選手は北京の時もあんな試合で、あのときはこうして取り上げられたのかは、わかりませんがあの試合もパンチの交換していない時にやっと清水選手に1ポイントそれもダウン後のカウント中にですからあの試合もちょっと変でしたね、不自然でした。あのときのこともぜひ取り上げてほしいです。

2012/08/03 23:01
このアゼルバイジャン、かなりの好選手なんですが、オリンピックならではの体調管理の失敗でしょうね
自ら倒れこむ行為は即刻でのカウントです、プロもアマも有りません、レフェリーを呈よく追放したけど、賄賂に関しては何も追及されないのだろうな
わがまま親父
2012/08/05 23:59
情報感謝します、しかし聞きなれない国ですね〜
そうなんでしょうね、ボクシングだから取り上げてもらえない、悔しいが事実ですよ、何しろ44年もメダルに絡んでないわけですから仕方ないと言えば仕方無い
わがまま親父
2012/08/06 00:05
北京のときでは更に取り上げられる事は無かったですね、後日に見たニコニコ動画で初めて知りました
ごく一部のマニアの間では話題に成りはしましたが、それで終いでしたね、自身のプログでも何等かを書いた記憶はあるのですが、アクセスは少なかったです
わがまま親父
2012/08/06 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるほど、こりゃ酷い・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる