わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 別に陽動作戦とは思えないけど・・・

<<   作成日時 : 2012/08/30 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どの競技にしたってドーピングは必須と思ってる、薬物に依存は、その生命にも拘わる、其れでも懲りないというのか?ロンドンオリンピックでも失格選手を生み出してる、薬物に頼らないと自信が持てないからだろうが、一種の依存症、更には中毒症状と言えるかも
しかしボクシングでドーピングと言うのは海外では有りだが、日本選手に対してとは珍しい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000251-sph-fight
古い話だが、工藤選手と対戦したカルレ陣営が主張した気がする、確か試合後での検査だったと思うが、結局は実施しなかった筈・・・
西岡選手が年齢の割には足が動き続ける事ができる、その肉体面の強さを疑ってのモノか?
良い悪いは別にしても、未だに上下関係が煩い旧式のジム制度を貫く日本、そんな御国柄の選手に、薬物検査したって何も見付ける事等出来やしないよ、意外にドネア陣営、ナーバスに成ってるのかな?
昨今では当たり前でも有る計量オーバー、そんな事しでかす日本選手は過去に居ない、その生真面目なる国民性、正直誇れる!
ただやたらと隣国に損害賠償成る請求ばかりされるのは少々情けなくも思うけど、平和ボケしちまってる国民性でもある気がしてしまうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドーピングの検査要求は意外でした。それだけナーバスになっているのでしょうか。数十年も語り続けられる名勝負にして、なおかつ西岡選手の勝利であってほしいです。

2012/08/30 07:07
コメント遅れてスマン、何しろ気を揉む日々が続いてるので
ナーバスに成ってるのならば勝機は有る、個人的には好勝負も難しく感じてる、此処まで辿り付いた事に今は感謝、感謝の気持ちだ
わがまま親父
2012/09/06 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
別に陽動作戦とは思えないけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる