わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 包囲網でしょうか?

<<   作成日時 : 2012/08/25 02:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

岩佐選手がこれほど茶目っ気の有る選手とは思いませんでした、なかなか遣ります
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120823-1004912.html
あの亀田家が国内外の選手等の名を出すのは誰しも知っての事、中には決定した試合もあり、けっして有言不実行でもない、ただ昨今では協栄ジムの佐藤選手、更には今回の岩佐選手、逆に口にされてしまってる
或る意味でスーパー王者・・・なるほど納得できますね
世の中は巧くできたもので、人に遣ってしまった事は自ずと帰ってくる、イヨイヨツケを払わされる番ですかね
対戦相手であるデラモラ、モレノ戦では完敗とは言え、その商品価値を見出されての岩佐選手との対戦、単純なる比較も出来るだろうが、でもあのスタイル、それ程に岩佐選手が苦戦する要素は無さそうだ、その圧力に押されるようだと意外に早く仕留めてしまうかも、あの出入りに幻惑された時が最も岩佐選手に取ってはピンチに陥るかもだが
それ程苦手なタイプでもないな〜
そういえば先日、マナカネも来日したとか、日本の中堅ランカーに判定負け、その画は未だ見てはいないが

この動きは亀田陣営には悪くない、名が出ないよりは出された方が何倍も得、でも良い様に搔き回されてる事も事実だな、未だに視聴率では、この一家には叶わない、其れを逆利用されない事を願いたいね
果たして今後の動向、ゆる〜く期待したいね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しかしここのところの他ジムのあ明らかに当てつけのような嫌味なマッチメーク見ると、あの御一家の裏の神通力も鈍ってきたんですかね、
前に高山がランダエタとやろうとして直前に謎のキャンセルになりましたが、あの頃までは業界隅々までパパのグリップ効いてる感じでしたが(笑)
弓宇
2012/08/25 10:21
その通りでしょうね、悪い動きでは無いですよ、あの一家は追い詰められてからがしぶといですから、この岩佐戦の結果次第では対戦が有るかもですよ
佐藤選手は厳しいかも、敵地での防衛戦の可能性大だな
わがまま親父
2012/08/29 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
包囲網でしょうか? わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる