わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとガンボアも戦線復帰・・・

<<   作成日時 : 2012/08/23 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

去年の9月以来の試合決定、先ずはめでたい
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fsalgado-eyed-barros-ko-says-gamboa-dream-fight--56274
リング外でのゴタゴタ、何とも厄介、1年以上も開いてしまった試合、サルガド相手で申し分ないが、単純にガンボア有利とも言えないな
再起の相手としては逆にキツイかも、結構ギリギリの線で防衛を続けるサルガド、カットが多いのが気にはなるが
内山選手に倒されたイメージからは抜けてる感じ
サルガドに取っては良い条件の提示であることは間違いない、ガンボア有利は仕方ないが苦戦する予感だ
でも、どうせならばサルガドではなく「ウ・チ・ヤ・マ」と言ってほしかったね・・・

さてWOWOWで生放送決定してるドネアVS西岡戦だけど、やはり地上派での放送が欲しいところ、一人でも多くのファンに堪能させたい気分だよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
やっとガンボアも戦線復帰・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 06:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとガンボアも戦線復帰・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる