わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日毎日、暑いですね〜

<<   作成日時 : 2012/08/18 01:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

とろけるような気分ですよ、其れでもクレイムだけは待ってくれない、身に覚えが無く共です、この暑さのお陰で癇癪の度合いが上がってるのかな・・・
さてマセブラ戦では実にお寒い観客の入りだったドネア、今回での東洋人同士のメイン、かなりの心配度があるのだが
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fdonaire-nishioka-rios-alvarado-tickets-expected-fly--56125
今回はセミに無敗対決が有るだけに、それなりの期待は有る、アメリカ本土では実質メイン格では無いのかな
セミに若手同士の蹴落としあい、何やら先日の荒川VS嶋田戦を見るようだ
マセブラの長身に手こずりながらも左フックで顎を壊してしまう、かなり雑になってる印象は有りはしたけど、KOを指名されてしまう選手の苦しみだろう、勝つだけではプロモーターもフアンも納得してくれない、その内容が問われてしまう、だからこそのスター候補、西岡戦でも、この雑さが出てくれればチャンス有りだが・・・
此処数戦に見る西岡選手、左を頻繁に振るが、その角度、フック系に成ってしまっているのが実に気にかかる
ジョニゴンを倒したときでの左は既に出ないのかもしれない、強気の西岡選手は声にして出すと事は無いが、拳の負傷は相当に感じてしまう
先日の嶋田選手も以前はストレート系の選手だった、何時しか距離を制しながらコツコツ当てるタイプへと変貌してる、拳の負傷と言う仕方ない理由からだろう、西岡選手にも同じような闘い方が出来ればと言う微かなる期待が有る、でもマルケス戦ではなかなか出なかったのも事実、左を見せながら右フックのパターンは見えていたけど・・・
ウィラポンと言うベテランに泣かされ続けた西岡選手の奮闘に期待したい、今度はやり返す番だと勝手に思ってる
この試合、日本からも相当数のツアーが出来る事を心から願う、行きたいですよね、3日くらいで済むのならば

さて巷では村田選手のプロ勧誘が盛んな様だ、契約金1億円+α、更にはあの長男に5千万円のオファー
随分景気の良い話だけど、この両方ともジムを移転したばかり元老舗のジムですね
元々先代の会長も大風呂敷で有名でした、2代目も真似てるんですかね〜
好まないですよ、こんな話は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
毎日毎日、暑いですね〜 わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日毎日、暑いですね〜 わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる