わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時に限って好ファイトに成る・・・

<<   作成日時 : 2012/08/14 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

悔しい気分で昨日のダブル東洋戦の録画を観戦してる、又もやチケットを無駄にしてしまった、未だに迷走する我が職場、何かと言えば施策変更、その度に勤務変更だ、休みは入れておいたのだが、ヤッパリ駄目、厄介モンのこの体だ、文句は言えない、指を咥えるしかない・・・
しかし良い試合だ、嶋田選手の頑張り、見事だ、拳は既に限界だろう、序盤にコツコツ接近戦を挑んだので良く分かる、中間距離で打つには不安があるのだろうな、そんな不安を隠しながら闘う、凄い事だよ、戸惑う荒川選手だけど、やはり嶋田選手のスタミナ切れるのは早い、41歳の年齢を考えれば当たり前、良く頑張った、御苦労様と言いたいね、そして引退宣言、この年齢まで戦う、頭が下がるよ
戸部選手は、やや急ぎすぎたマッチメーキングと感じたけど、内容自体は悪くない、若手同士の蹴落としあい、こんなカードも素晴らしい、こんなカードを決めた陣営に大いに拍手だ、しっかし今年の最高マッチメーキング賞を与えたいダブル東洋戦だ、メインのベテランの踏ん張り、セミは若手の蹴落としあい、フルコースを喰らった気分かな・・・

さて完全に諦めきっていた西岡VSドネア戦、アルセのゴネで決定するみたい、マダマダ信用してないけど、ドタキャンなんて当たり前の外国プロモーター、契約書にサインしないことには・・・
でもチケットは発売されるようだ
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fdonaire-nishioka-rios-alvarado-ticket-information--56031
意外に安い価格、10名以上だと団体割引がある様だ、去年のマルケス戦以上のツアーが組まれるだろうな、1度で良いから海外で著名選手等の試合を見てみたい、そんな気分は今でも変わりは無い、ましてや日本選手が絡むと成れば尚更に見たい、ナショナリズム抜きにボクシングを見るのは意外な程に大変だ、やはりナショナリズムが有るからこそボクシング面白く、のめり込める、どうせ見るならば日本選手絡みが最もいいな〜
何とか試合まで何事も起こらん事を祈りますよ
画像


この古い動画、有るモンですね、当時の日本のチャンプ等、結構海外へも出掛けた、ライト級の超ホープとされたマンド・ラモスとの一戦、偉い大型のライト級ですね、この画はダウンを奪ったシーン、フルラウンド見ましたけど、微妙ですよ、一説では小林さんの勝ちとする方も多かったとか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
こんな時に限って好ファイトに成る・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワウワウと重なるのでいつも再放送を録画して見てます。ダイヤモンドグローブもテレ東も月曜なので、再放送ないと困ります。まだ見てないんですよ実は・・・。
でも荒川選手1位なので世界近まりました。

2012/08/16 00:37
ただですら少ない放送だけにブッキングは辞めてほしいけど、無いよりはマシですからね、しかしツアーの値段が気になりますね、計量などは見ないで試合を見たら速攻で帰路に着く、そんなツアー無いですかね、天候も有るけれど3日で何とか成りませんかね
わがまま親父
2012/08/16 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時に限って好ファイトに成る・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる