わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は生放送か〜

<<   作成日時 : 2012/08/10 01:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

それも地上派の総合テレビだ、こんな日が来るとは思わなかったな〜
リアルタイムでアマボクのオリンピックに目覚めたのはミュンヘンからだ、そのときも二人の選手が準々決勝まで勝ち残った、惜しくもメダルは逃したが、直ぐにも次のオリンピックでチャンスが来ると思っていた、ところがメダルから見放され44年の月日が過ぎ去った、村田選手の世界選手権の銀メダルを目の当たりにしても、本選では届かない遠い遠いメダルへの道を描いていた・・・
胴メダルでも充分立派!立派なんだが、何故か此処まできてしまうと、今までの鬱積した鬱憤を晴らしてほしい気分にも成ってしまう、心の底から思ってしまう、メダルの色に拘ってほしい
明日は地元のキャンベル選手が相手、左の好選手だ
http://www1.nhk.or.jp/olympic/boxing/result.html?d=BXM056303
試合を見て思ったことだが、観客の歓声が凄い、キャンベル選手がワンツーを打つ度の大歓声、こりゃ嫌な相手と当たってしまったなの感覚なのだが、このレフェリー、実に公正に裁いてる、そしてジャッジも公平に見える、出た採点結果は16−15、たったの1ポイント差だ、確かに競った内容だが、普通にキャンベル選手の勝ちに見えてしまう
日本選手が絡むと変なレフェリーが出てきてしまうのだろうか?
このレフェリー、ジャッジ連ならば酷い採点は無い気がしてしまうな、出来ればこの公平さを望みたいな
本日の番組構成を見ると新体操が有りますね、う〜ん、両試合とも生で流してくれるとは思うのだが、新体操が邪魔な気がしてならない、個人的には40年待ったんだ、頼むから優先させてくれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はボクシングは結構放送してくれていますね、NHKさんナイスです。決勝も総合テレビで全階級やってくれると良いのですが。そのためにも、清水 村田 両選手に決勝行ってほしいです。そして一番良いメダル手にしてほしいです。気持で乗り切ってほしいですね。

2012/08/10 20:23
明日の早朝ですよ、見逃しては成りません
わがまま親父
2012/08/11 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は生放送か〜 わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる