わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸先良いのでは・・・

<<   作成日時 : 2012/07/29 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日は遅い時間まで重量挙げを見てしまい、本日の早朝のストリーミング配信を見逃してしまった
残念ながら画も上がってない、1,2回の劣勢を最終回に挽回、逆転判定勝利のようだ
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA1000000015.html
過去のオリンピック、テレビで放送もされず、ヒッソリ敗退してしまうのが日本選手の通例、そして思う事だが、競った試合、もしかしたら勝ったかも・・・そんな場合は何時でも負け、こんな事も有っていいと思うね
それとも前大会でのクリック戦での帳尻合わせかも、そんな事を思いながらも、やはり良い流れを感じてしまうな
日本選手の初戦、そして突破、暫く振りでは無いのかな・・・
次は須佐選手か〜この試合は厳しいな、頑張ってほしいけど
さて今柔道を見てるけど、旗判定が覆る、何とも前代未聞の大珍事、柔道には詳しくないので何とも語れないけど
どっちもどっちの内容に優劣を付ける、ジャッジも大変だよな、そんな気分で見てたら、この体たらく
何とも笑わせてくれますよ、ボクシングだけでは無いのですね
しかし今大会、入場行進に謎の女は現れるは、何やら波乱含みです、ミュンヘンの時の様な波乱が無ければいいのだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
幸先良いのでは・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
清水選手1回戦 突破しました。動画で見ました。ガーナの選手もいい選手でした。今回は日本選手以外の試合も
テレビ中継されない競技もすべて動画サイトで見れるのでいいですね、他国の選手も見れるのがいいですね、NHKさんナイスです。米 英 の選手見れるので嬉しいです。

2012/07/30 05:42
私もですが、親父様も暑さに大分参って
いるようですね
ちょっと前の写真ですが、冷麦?ですか
涼しげで美味しそうでした
麺類と水分が否応に欲しくなりますよね
私はここ数日は私物の紛失事件があり
バタバタとしており、本日まとめて
親父様の日記を拝見させて頂きました
オリンピックもありますが、夏場に
しては試合数が多い年ですかね?
私は村田と須佐が楽しみです!
プロでは仲村正男が8月の試合を
クリアしたら土屋とやる方向だ
そうで、ホープのKOマン対決で
ちょっと楽しみです!
対決は京太郎のアンダーですかね?
クロスカウンター
2012/07/30 22:59
ガーナの選手、この試合が最後と言う意気込みを感じましたね、しかし3回のスタミナ切れは頂けない、でもチョット及ばないと言う気がしましたが
この微妙なる採点での日本選手勝利、あの高見選手以来かな、珍しい事ですよ
わがまま親父
2012/08/01 22:56
一応はそうめんを貼った積もりですが、スパーで売ってる流水麺を良く利用しますが、悪くないですよ、一人前には少々多いですけど、暑いときは何もする気が起きませんので、出来るだけ簡単なモノを食すようにしてますね
土屋選手と仲村選手との対戦ですか、こりゃ面白い
メインより興味有りますね、テレビ放送も有るみたいですけど、深夜帯でしょうね
わがまま親父
2012/08/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸先良いのでは・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる