わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄目だ、完全に夏バテだ・・・

<<   作成日時 : 2012/07/27 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

参ってる、現役の頃のように水分を控える事ができない、ついついがぶ飲みしてしまう、水分の魔力は恐るべし
へたばりながらも思うこと、毎年の様に気温が上がってる気がしてしまう、本日も暑そうだ、コメント欄も相当数だが、暫く待って欲しい、毎度毎度スマン!
さて幸先良く日本のサッカーが快勝、いやが上にも期待してしまうオリンピック、アマボクも是非とも続いて欲しい
そしてプロの方もだが、池原選手が元チャンプのソーサと対戦する、このカードはシルバータイトルなるモノが賭けられてると言うが、タイトルより世界ランクと思える、正直かなり期待できるカードでは無いだろうか?
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fedgar-sosa-dante-jardon-arrive-leon-mexico--55372
期待したフェンテス戦では小技小技の連係の差が徐々に出てしまいストップ負けの屈辱を受けてしまったが、未だにパワーは健在の選手、勝てない相手とは思えないぞ、メキシコのリングは日本よりはやや小さめ、打ち合う池原選手には有利かも知れない、この個人的なる夏バテを吹き飛ばして欲しい・・・
昨今ではメキシコからのオファーが多く感じるが、やはりメキシコバブルの影響だろうな、協栄ジムの白石選手も呼ばれているらしい、このカードも期待しちゃうな、ただメキシコだけにドタキャンもあるだけに油断はならんが

ところで、そうめん、ところてんばかり食っていては力は出ないよな、でも夏は此ればっかりに成ってしまうのだよな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アマ6冠の上林巨人選手 プロテスト受験されたらしく期待してます。
アイスこーひー
2012/07/27 06:07
残念ながらも、その選手の事は全く知りません、掲示板では3年で日本チャンプ、5年で世界、設定としては良いですね
わがまま親父
2012/07/28 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄目だ、完全に夏バテだ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる