わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロナー転級はガッカリだけど・・・

<<   作成日時 : 2012/07/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

内山選手の次戦として噂に上がってるバスケスが初防衛に成功、去年の大晦日にソリスを倒して統一したと思えば早速に暫定を作ってしまうWBA、呆れるしかない、そして最大のライバルだった筈のブロナーも体重オーバーを遣らかし転級と来たもんだ、今更嘆いても仕方ないけど、留まる事を知らないかのような狂った情勢、2年も連続で暫定と戦う羽目となった内山選手、その心情や如何に・・・
しかしバスケス、相手としては悪くない、左右にスイッチしながら騒がしく出入りを繰り返す

2012-07-21 Bryan Vasquez vs Jorge Lacierva 投稿者 sweetboxing1
母国では小さな巨人とネーミングされるコスタリカ初の世界チャンピオン、この響きは実に気になる
コスタリカは南米でも比較的安心できる国の様だ、常備された軍備が無いのも驚きだ、何処の国の例にも漏れずサッカー人気は凄いらしい、果たしてボクシングはどの程度なのだろう、初防衛戦はボクシングバブルであるメキシコでの開催だったが、国の初ともなれば、サッカーほどでは無いにしても認知度はきっと高い筈
マニアならば誰しも内山選手の海外進出は願うところだろう、しかし円高強烈の日本では、おいそれとばかりに海外には出向けない、日本より格段にマネーも下がる、どうせ出るなら内山選手に破格成るマネーも稼いで貰いたい
過去にプエルトリコ開催でガッツ石松さんが高額マネーを稼いでる、入札で負けたからだが、この内山VSバスケス戦、入札の匂いがプンプンしてしまう、コスタリカが国を挙げてのバスケス応援に回ってくれる事も有り得るかも・・・
あくまで憶測だけど、国の初物に対しては死守する姿勢を見せると思う
チョットばかりガッカリに成ってしまったジュニアライト級だけど、チャンス到来と見たい!
コスタリカさん、是非とも入札で高額マネーを提示してれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
ブロナー転級はガッカリだけど・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 06:50
オークリー
ブロナー転級はガッカリだけど・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 21:09
VISVIM サンダル
ブロナー転級はガッカリだけど・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バスケス程度の選手の挑戦受ける為に海外で対戦する意味はないですよ。もっとインパクトがあるビッグネームでないと。

2012/07/24 22:59
バスケス 初見です。ディフェンスいいですね、パンチもあるし内山選手と対戦するとちょっと苦戦するような予感です。このまえのファナレスもあとからみると頭突っ込みすぎと、腕絡みもあってちょっと変な試合になった要因のひとつのようです。いずれにしてもしっかり傷いやして次期待したいです。

2012/07/25 07:53
そうですかね、この出入りの速さは怖いですよ、海外に出る機会は何度も有りません、このカードが切っ掛けに成ってくれればと思います
わがまま親父
2012/07/28 20:26
ロープ際でも頭の位置を変え、バッテングにも注意してる姿が伺えます、簡単な相手では無いですよ
コスタリカが国を挙げてバスケス応援に回れば入札に成るのでは無いでしょうか、高額マネーを取るには良い機会では無いのかな、問題はコスタリカのボクシング人気でしょうね
わがまま親父
2012/07/28 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロナー転級はガッカリだけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる