わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪びれる様子も無い

<<   作成日時 : 2012/07/21 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この画だけを見てしまうと、ブロナー計量パスを予想するけど、何と3.5ポンドのオーバー、ロペスの様な神妙なる面持ちも無くだ・・・

ロペスの計量風景も見たけど、秤からなかなか手を離さなかったのが印象に残ってる、100g程度は多めに見ろよとでも言わんげだったな、海外は此れほどまでにテキト〜なのか?
そんな訳は無い、試合は成立するらしいが、エスコビト陣営も抗議する風でもない、再計量もこななそうとはしない
既に陣営はジュニアライトは諦めていたのだろうな、スター候補に与えられた特権とでも言うのかな
それにしてもエスコビト陣営、3.5ポンドも楽されてしまったら堪んない
酷い、選手として失望してしまう、本日に関してはジュニアライトの最強は内山選手だ!
昨今ではオーバーする選手が多いけど、成立させるならまだしも、確信犯ですから困りモン、罰金だけで済ませてしまうのが残念過ぎてしまう、もっと過酷なる罰則を考慮するべきではないのかな、ライト級への転級を目論んでも、1試合はジュニアライトで戦わせるとかね・・・これじゃ〜スター候補は遣りたい放題に成ってしまうよ
ブロナー脱落で、次はこの選手だろうかな、日本にも馴染みのブルゴスです、早速上がってました

相手のバスケスも無敗選手だけに勢いが有る、積極的に攻め込むが、さすがに自分の射程距離になるとパンチをまとめるブルゴス、如何にも硬質なるパンチだ、左フックは相変わらず多彩だ、少々打ち込まれる場面も有るが
落ち着いた戦い方の印象、3回に得意の左フックから一気にストップに追い込む、先ずは王座決定戦に出てきそうだ
長谷川戦を見ても、この試合を見ても、やはり内山選手が上に感じるけど、次の試合は暫定チャンプとの統一戦が濃厚らしいが、やはりブロナーが消えてしまい興味は半減してしまったな、残念ですよ・・・

本日スカイーAで見た女子ボクシング、女子ボクシングとは思えないくらいのスリリング、面白い試合でした、山口選手の試合はメキシコでのトーレス戦で見た事が有ります、如何にも重そうな腰の座ったパンチの持ち主
相手の天海選手、初見ですけど、チョット動きすぎかなの印象は有るけど、勘が良い、女子ボクシングでは事デフェンス面ではかなりの見劣りを何時でも感じていた、この選手、寸前で芯を外してますね、正直驚きましたね〜
歴史の浅い競技ながらも、こんな選手が出てしまう、分からんモンですよ、出た判定にも驚きましたけどね
あのジムは開設間もないのだけど、余り賑わってる風でもない、地域と繋がってる風でもない、後押しの差が出てしまった、そんな風に感じてしまうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロナー ちょっと残念ですね、以前ノーウッドもウェイト作れず残念でした。ノーウッドも偉大な選手になれる存在でしたけど・・・。内山選手 バスケスとの対戦ありそうです。5回防衛 もうしていることにビックリです。最多記録11回ですか届くといいんですが・・・。

2012/07/22 06:47
ノーウッドも野性味一杯の選手でしたが、結局このオーバーを境に一線から落ちてしまった、体重を作るは大事な約束事ですからね、守れ無い選手は落ちる、ブロナーも駄目だと思いたいが、メイが居ますからね、悪い前例作ってしまいましたよ
個人的には内山選手には防衛記録よりは海外への気持ちが強いですね、バスケス戦では入札で負けることを祈ってます
わがまま親父
2012/07/28 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪びれる様子も無い わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる