わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速王座決定戦な様で・・・

<<   作成日時 : 2012/07/02 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

井岡選手、意外にもWBCの方を返上、と成るとロマゴン狙いになるのだろうか?より強い選手を目指すと言う点では志は良しだろう、決定戦に出るデンバーケェリヨ、早くから話題に成ってる選手だ、一部の掲示板では井岡が逃げた?
と言う表現までされてる
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fcuello-fight-vacant-wbc-title-with-ioka-vacating--54539
幾らなんでも選手層の薄いクラス、簡単には猛者は出ては来ないだろう、軽く調べるや、なかなか手強い、あのエルナンデスには負けては居るけど、その後は10連勝、総てKO決着、日本の松本選手も餌食に成ってる、サウスポースタンスから右フック、アッパーを自在に使い分ける、松本選手は右アッパー1発で仕留められてる、なるほど話題になるべき選手だ、パンチャー特有で、やや振りに行ってしまうのが気になるけど、井岡転級で戦わざるライバルになってしまうのは惜しい気もする
井岡VSケェリヨ戦を待望する方が作ったププロモ画像、なかなか面白い

軽量級のチャンプを多く抱える日本だけど、何故か強打のパンチャーは招聘しない、せめてマルケス、コンセプション程度は誰かと絡まして欲しいのだけど・・・
個人的なことだが繁忙期だ、更新は厳しいかも、繁盛にコメントしてくれる方々、何時でも感謝してる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クエリョ対井岡選手 かみ合い良さそうです。クエリョは、デーバリットに類似したボクサータイプのようですね。プロモも映画プロモのようで斬新でいいですね。井岡選手の今後のロードに期待です。

2012/07/02 07:00
わがまま親父さん、私は結構ほかのブログものぞくが、ここが今までで一番ですね。これからも宜しくお願い致します。忙しいのが一番ですよ。私のように退職してなにもすることがないのが一番つらいです。年寄りにうつ持ちが多いというのもうなずけます。これは仕事を辞めて初めて気が付いたことではありますが・・・・。年金暮らしも精神的には楽ではありません。ところで、井岡は相手がどうのこうのより、もうミニマム級では限界です。ライトフライでもそのうちきつくなると思います。遠からずフライまで上げるのではないでしょうか・・・?
団塊世代
2012/07/02 09:58
遅かれ早かれケェリヨも上げると思いますね、このまま戦わざるライバルになるのは本当に惜しい気分
井岡選手、本来ベストは今でフライ級と思いますね
すれ違いに成るかな・・・
わがまま親父
2012/07/06 01:05
有り難いお言葉に感謝します、連日残業でヘトヘトです、コメント遅れてスイマセン
そうなんだよね、グダグダ文句言いながらも作業が出来るのは本当に有り難い事ですよ、不平不満は減らないにしても・・・
此方こそ宜しくお願いします、先輩方の言葉はイチイチ心に沁みますね
わがまま親父
2012/07/06 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
早速王座決定戦な様で・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる