わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて気付いた・・・

<<   作成日時 : 2012/07/20 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調は悪い、やっと一息付いてる、そんなときでの癒しが「あしたのジョーU」だけど
今まで小さな画面でしか見たことが無いので気付かなかった

ラストのシーンでジョーの目から涙が・・・
改めて感じ入ってしまうボクサーの哀愁、拳友との再会はその殆どが悲劇なのかも知れない
既に故人である出埼さん、こんな名シーンを作っていただき感謝、感謝だ・・・

ゴングが鳴ったよ、カーン、カーン、カーン
何故か心に響いてしまう・・・

チョットばかり目を離していたら、又もやコメント欄が大変なことに成ってる、スマン、暫く待ってて欲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて気付いた・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる