わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末の気になるカード・・・

<<   作成日時 : 2012/07/17 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

やや消化不良気味で終わってしまったダブル世界戦だが、内山選手の相手のファナレス、意外な程に自力の有る相手であったのは有り難かった、3回で終わってしまったのは残念だが、其処までの緊迫感は言葉では表せない
やはり今の日本の代表選手と成ると内山選手だなを改めて感じてしまった、しかし32歳か・・・
ファナレスは28歳と言う事だが、顔だけ見ると逆に感じはしたが、そのボクシングセンスもどちらかと言えば悪い意味ではなく老けてる印象を受けた、やはり本場でも戦った事が有る無いの違いだろうな〜

今週末にブロナーが登場します、相手は1階級上で戦っていたエスコビト

実に憎たらしい勝ち方ばかり、左も右も苦にしてない様子、昨日の内山選手の対戦相手であるファナレスに対しても同じような結果を出してしまいそう、現時点では内山選手のライバルと目される選手ながらも、既に差は広がるばかりにも感じてしまう
本音としてはそろそろ穴を見せやがれ・・・と言う気分でも有る
このエスコビトに完勝するようなことでも有れば、先ずはライト級に進出だろう、又もやビッグマッチに縁の無い日本選手を見る羽目に成るのかな・・・
昨日の試合、実に危ない展開だった、ファナレスの左の軌道が読めてない、先ずはボディから攻めに入ったのは頷ける、タラ、レバは語りたくは無いけど、波乱も有ったかも知れない、改めてこのクラスとも成ると紙一重だな
後数試合の内山選手、栗生選手、更にはバスケスとの対戦も有るかもしれないが、どうせ戦うならばブロナー
このまま国内でヒッソリと伏兵にタイトルを奪われてしまう、そんなパターンを選んできてしまった過去のチャンプ達
そんな道を選ぶ必要は無いだろう・・・
昨日は少々感情的な書き込みをしてしまった、集計時間に時間を掛けすぎてしまうと変に疑ってしまう、それに長々と語るウザイナレーション、正直参った感覚だ、感情的にも成りたくなる!
五十嵐選手、大変失礼しました、是非ともコンセプション、マルケスを招聘してください

では医者に行ってきます、行きたくないけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
今週末の気になるカード・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のファナレス、戦績も良いし好選手でした。このクラスは面白いボクサー結構いますね、ファナレス、フォチュナー(今はまだフェザー級でしたね)、ブロナー、バスケスなどソリスを倒したので若干安心した気持ち私的にありました。昨日はヒヤヒヤしました。携帯の結果で知りながら録画を見たケースでも危ないなと感じました。五十嵐選手はあまり、フットワーク多用しないボクサーのイメージでしたのであんな感じでは・・・と。ハロは大変タフな選手打ち疲れもあって後半はちょっと攻め込まれることもあり、それでも小差の判定かなと思いました。五十嵐選手の変貌に期待します。

お体 お大事になさってください。

2012/07/17 20:52
いつもこのブログを楽しみにしている自分としては親父さんの体調が気が気でなりません。ゆっくり静養をしてください。 先日の世界戦、五十嵐選手のひ弱さが目につきました。正直、自分の採点ではハロの防衛かと。内山選手は地元開催で目に見えない疲れがあったのか、動きに精細を欠いている気がしました。その点、ブロナーのパフォーマンスは素晴らしいと思います。いつか日本人選手に絡んでくれれば。
トマト
2012/07/18 23:45
五十嵐選手は日本選手初のリング誌認定チャンピオンだそうです、あの内容では荷が重い気もしますが、年内に試合するようですが、ボンサク出てくるでしょうかね
指名戦ですからタイのオプションは無くなります、出来ればコンセプションが見たいけど
体調は悪くは無いのだけど、やはり夏場、水分の取りすぎでしょうか?少々下痢気味ですね、腹に力が入らないのは辛いです
わがまま親父
2012/07/20 20:26
それは大変感謝します、今は内視鏡での手術が進んでいますので、何時かは手術する事には成るでしょう、実の事を言いますと、その新たなる手術法に期待してるのです、今のままでは禄に生観戦も出来ませんからね
ブロナーはエスコビトの試合がジュニアライト最後の試合に成りそうです、やはり日本選手との絡みは無さそうですね、残念です
わがまま親父
2012/07/20 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末の気になるカード・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる