わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 参ってる・・・

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今週末に突然の区役所からの出物、ただですら繁忙期と言うのに全く容赦が無い、連日の猛残業、明日も続く
又もやコメント欄が大変な事に成ってる、本当にスマナイ、必ず返信するから待ってて欲しい、言い訳がましいがPCに座る時間が殆ど無い、しかしボクシングの世界は待っててくれないな、この結果にはそれ以上に参った!
http://www.ako-minpo.jp/news/6661.html
独特のデフェンス能力を持ち、いかにも柔軟な体を利してる芹江、決定打を貰うタイプではないのだが
ましてや国内の選手に2度までもダウンを取られてしまうとは・・・
ジョーさんのメールからだと、後半は粘った芹江だったが及ばすの展開、かなりスリリング、後日スカイAで放送が有るようだが、是非とも見たい、その内容を
しかし日本タイトルを6度も着実に防衛、このクラスでの挑戦は国内でも好選手が揃ってるだけに暫くは待機状態だが、この敗戦は偉く痛く感じてしまうな、そして国内でも凄いのが出てきてしまう、全く油断ならない
小国選手、未だ見た事が無い、本日の会場も相当に遠い場所だったらしい
是非とも関東圏で御披露目して欲しい、この試合は芹江戦の前の試合である大橋戦、未だジックリ見てられんのだがスタイリッシュなタイプ、地方選手はどうしても情報が無いだけに軽く見てしまうが、全く油断も隙も有ったもんじゃないな・・・

考えてみれば来週に五十嵐選手が挑戦するハロ、関西の向井選手に負けてるな、内容は分からないのだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
親父さん、初めまして
いつも楽しく読ませてもらっております
わたくしは首都圏で会社員をしております
ここ1年強は比較的に自由の効く職場ですが
20年以上はソルジャーのごとく働いておりました
話しが反れましたが、わたくしは急遽、小國が気に
なりまして(さんぽうさんの記事でかなり興味は
ありましたが)大橋との一戦の動画を見ました
わたくし的には、スピード中の上・ディフェンス中の上
・パンチ力中・手数中・距離感中と一見するとバランス
の取れた普通の選手ですが、左の多彩さと、右のタイミ
ングが上クラスで、特に当て感は上の中かなという印象
でした。なのでカウンターは既に上クラスです
ガードも中の上で、総合的には大まかに山中や西岡を小
さくしたように感じました
計量の前日でも食事をしていますので、一階級下でも
出来るとは思いますがそんな現在の階級で実はダウンの
取得率が高いです
長谷川のようなツメを身に付けたら,KO率は上がって
いくような選手です
話しが戻りますが、親父さん、体調に気を付けて
下さい!今後も更新を楽しみにしてます♪
クロスカウンター
2012/07/15 01:01
小國は名前だけで、見たことがありませんが、楽しみな選手ですね。
「突然の区役所からの出物・・・」って?一体全体どういうことでしょうか?もしお差し支えなければわがまま親父さんのお仕事をお教えいただければ有り難いのですが・・・?年金生活者になって初めてサラリーマン時代の激務が懐かしく思い出されます。毎日スポーツジムに行く以外何もすることがないのは大変苦しいです(精神的に)。できれば今からでも、どんな仕事でもよいからしたいです。年齢制限で無理ですが
団塊世代
2012/07/15 19:07
小國選手 スカイAで2試合見ました。大橋選手との初防衛戦 意外な強心臓ぶりに驚きました。初防衛のプレッシャーなど微塵も見せず堂々とした試合でした。ダウンを奪ったパンチは的確でタイミング良かったです。芹江選手も日本タイトル保持者で安定王者。早く勝った試合見たいものです。

2012/07/15 20:57
的確なる選手想、感謝します、残念ながらも小国選手は見た事が無いので其れほどのコメントできません
しかし軸がシッカリしてる選手、バランスの取れた選手の印象が強い、今後が正直楽しみな選手ですよ
右のガードは個人的に大変好みですね
気遣っていただき感謝します、体力はマダマダ充分なんですが、何しろ腰の持病に悩まされてます、この病気を何とかしたいのです、この数年来生観戦もままならないのです、地方での観戦も館林以来でしょう
こんなカードを遠方まで出張り観戦するのが真のマニアなんですが、今では出掛けるのはコンビニか病院ですから情けなくなりますよ
わがまま親父
2012/07/16 21:57
5年ほど前に民営化された元公務員ですよ、此れだけ言えば分かると思います、今では天下りばかり作ってしまい、自爆、自爆の連続、昨日も猛残業で尻が痛いです
昔はバイクではなく自転車でもこなしていたのです
腰の持病を抱えてからはバイクに乗り込むのにも苦労してます、こんな厄介モンでも雇っていただけるだけでも感謝しなければならないのですが・・・
わがまま親父
2012/07/16 22:05
それは初耳、スカイーAでも放送されていたのですか?
完全に見逃していた、向井選手は見たこと有るんですけど・・・
出来ればテレビ情報もコメントしていただけると有り難いのですが、何しろ後日の録画ばかりですからねボクシング中継は、ボクシングは生でないと、その緊迫感が伝わらない
わがまま親父
2012/07/16 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
参ってる・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる