わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い敗戦だな・・・

<<   作成日時 : 2012/06/25 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

チョットばかり変な飲み方をしてしまい具合が悪い、久し振りに焼き鳥屋に行ったのは良かったのだが、色々と目移りしてしまい、気が付いたらチャンポンしてしまった、お陰で遅刻寸前だった、酒は怖いと思いながらも反省しない日々は変わらず、先が思い遣られる・・・

さてソトが4階級制覇に挑む、その前哨戦で痛い敗戦を喫してしまった

技量で上回りながらも徐々に乱戦に持ち込まれる悪い展開、其れでも大丈夫と見ていたら、一気に脆さを曝け出してしまう、このソトだけど、過去の3階級制覇、全てが王座決定戦、WOWOWの常連で如何にも一線級の顔をしてるが
意外な程に、そのクラスのトップとの対戦は無い、フォアン・グスマンに挑戦、敗北したのが唯一
タイトルはリング内で異動する鉄則なのだが、今では、その普通の定理が難しいようだ、日本にも居るけど気付いたら3階級制覇、こんな傾向は何とか成らんのだろうか?

先日の統一戦、何かと問題が噴出してるようだ、やはり指摘はしていかないと何時混乱が起きるか分かったものではない、マニア目線で大いにガヤガヤするべきと思う、増やすだけの定理から逆に減らす道を歩んだ、個人的には悪いとは思えない、逆に歓迎したい気分でもあるのだ、自分が幼少の頃とでは偉く様変わりしてしまってるが、今やタイトル死守の時代ではない・・・

又もやコメント欄が大変な事に成ってる、本当にスマン、此方の方が痛い事かも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ソト、力負けしているように見えました。でも体格的には引けを取っていません。もともとフェザー級で出てきたとき大きく見え2階級ほど上に見えました。
これで 4階級目はどうなるかが気になります。大きく路線変更でしょうか、亀海選手や渡部選手と絡んでもらいたいですと思うのはファン心理からですが、再起を行うなら日本の選手も絡めると良いなといつも思っていますが難しいこといろいろあるんでしょうね。

2012/06/25 08:13
まあ、相手がマティセですからね。
元々の階級やパワー差など考えれば、試合前から『ソト有利
』でもなかったでしょう。
マティセは詰めが甘く、トップクラスには敵地で惜しい2敗をしてましたが、アルゼンチンのトップホープでしょう。マイダナより上と思います。
koko
2012/06/25 11:59
日本選手との絡みですか、そりゃ見たいですよ、でも手数で押されてしまいそうですね、技量は高いですよソトは、でもかなり脆くなってる印象も有りますね、付け入る隙は無いでもないかな
わがまま親父
2012/06/25 22:35
確かに、負けたのがアレキサンダーとジュダーですからね、平均以上の選手であるのは確実、しかしこんなカードを作っちゃうんですから凄いや
日本選手の場合はお決まりのタイ選手ですからね、その程度の相手を倒して世界と語られてもね
マエダナよりも上ですか、随分買ってますね
わがまま親父
2012/06/25 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い敗戦だな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる