わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故か疲れちまってる・・・

<<   作成日時 : 2012/06/23 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

何で、こんな話題に成るのだろう、不思議な感覚しか沸かないのだけど・・・
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0622/sph_120622_2234289285.html
随分強引だ、でもあの局なら遣るかも知れない、そんな不安な気持ちに襲われる
やや遅いと感じながらも、やっととばかりに成立させた初の統一戦、後日談として不満の声が、相当に出て来そうだが、かなりの確立で成功の部類だろう
最初の成功は次に繋がる、統一戦が多くなるやも知れない、マニアには、ただただ嬉しい気分なのだ、暫くは嬉しい気分に浸らせて欲しいのだけど・・・
そんな先走った構想、今まで決まった試しも無い、どうせ風化されるとは思う
でも此処数年来、あの一家に荒らされてる事実をどの様に考えようか?
こんな記事読んだら余計に疲れちまった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いくらなんでも深刻に受け止めるようなモンじゃないでしょ(笑)
来年までにいきなり井岡が3階級上げるだの、そもそも興ちゃんS・フライで行き場ないでしょうし。
単に一般世間が井岡と亀さんしか知らないから、やったらおもしろいんじゃね?くらいのことで、心痛めるようなことじゃないっすよ(笑)
しかし、ホントに井岡はロマゴンとやったら痺れますけど、さすがにコンパヤック狙いですかね。
また井岡の影で宮崎が割を食わなきゃいいんですが…
弓宇
2012/06/23 01:22
単なる飛ばし記事
面白おかしく書くのが、この人達の仕事

以上
ジェームス
2012/06/23 03:07
いきなりロマゴン きついような感じです。コンパヤックも一筋縄ではないので結構Lフライ強い人たくさんいますね。八重樫選手とのLフライでの再戦期待してます。 宮崎選手もそろそろ世界行ってほしいです。
コーヒータイム
2012/06/23 06:49
同じTBSなら亀ともありでしょう。バンタムでやっても圧倒的に井岡のKO勝ちの可能性がありますね。あの真下からつきあがってくる左アッパーがサウスポー相手には絶妙のタイミングでヒットします。大体今のミニマム級が落とし過ぎの階級ですから、早く適正体重のフライかスーパーフライでやり、バンタムに上げるのは十分にあり得ますね。
団塊世代
2012/06/23 21:08
別に気を重くしてる訳では有りません、少々良い気分に浸りたかっただけです、しかしあの内藤戦が5年越しで決まってる事にも注目して欲しい、意外にこの局ならば遣るかも知れない、其れはそれで巧い興行かも知れないですよ、でもあの一家が其れまで頑張れるかが問題ですけど、次男頼りかな・・・
わがまま親父
2012/06/25 22:23
そうだと思います
わがまま親父
2012/06/25 22:24
宮崎選手は如何なんでしょうかね、ジュニアフライでも厳しいようですし、フライに上げるんじゃないのかな
あの肩幅は半端じゃないですからね、日本選手等は元々減量し過ぎですから、早めで転向になるのではないですかね
わがまま親父
2012/06/25 22:28
同感ですね、井岡選手はアマ時代でもジュニアフライで戦っていた選手です、今の状況でもフライがベストと思います、初回に見せたガード割パンチがその後に見えなくなってしまうのは、やはり減量での目減りにも感じてしまう、出来ればフライで数戦ノンタイトル戦をこなせればと感じるのですけど、陣営が許さないだろうな
わがまま親父
2012/06/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故か疲れちまってる・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる