わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS それにしても・・・

<<   作成日時 : 2012/06/21 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

視聴率とやらも良かったようで先ずは一安心、しかしテレビでチラリと見ただけですから分かりませんけど、2階席が凄い事に成ってましたね、正に溢れんばかり
最近はヤフオクで叩けるから客も慌てて買わない、当日売りに殺到、さほど売れてないから拒まずに売ってしまう
この傾向は不味いですよ、事故でも有ったら暫く興行自粛にも成りかねない、階段席で乗り出してみてしまうのは客の心情としては当たり前の心理でして、落下にでもなれば洒落にもならない
生観戦した方々の声を聞きたいものです

他の掲示板を覗きましたら、随分と失礼な事ばかりですね、辰吉さんの事だけど、呂律が回らない・・・
昔から声の通りの良い方ではない、ボソボソ喋るタイプですから仕方ないでしょうに
意味不明の語り、ジョークではないですか?何を大袈裟な
個人的にはかなり危惧はしてましたが、安心の部類ですよ、やはり薬師寺さんと比較すると、そのオーラの違いを感じましたね、普通のおっさんと芸能人の違いにも見えたな、スター性の有る方は、やはり違うんだな〜
はっきり言うけど、呂律が回らないドランク症状の元選手、何言ってるんだか全く分からんですよ、其れでも普通に仕事してました、何やら世間と言う奴は悪く、悪く言いたがる・・・
あの代表例とされた、たこ八郎さんだけど、大塚のジムで話をした事がある、あの方の売りがドランカーでしたからね、そこ等へんを考えてくれないと
確かに脳にダメージを与えますから症状が出ない訳には行かないですけどね、私の社会の窓何時でも開けっ放しのSコーチは少々症状が重かったかもしれない、ただ単に酒の飲み過ぎにも見えたけど・・・

さて早速に井岡選手はジュニアフライに転向ですか、良い時期か、それとも目減りをしてしまった後での転向かは今後次第だけど、いきなりロマゴンはキツイだろう、同じクラスの対立王者を選ぶのは当然なる選択肢だが・・・
コンパヤック、あのエルナンデスをギブアップさせた選手ではないですか、タイという国での逆転ストップ勝利だが

23歳、未だ10戦ながらも冷静な試合運び、試合後でのインタビューでもシッカリ答える事が出来る、余り例が有るとは思えない、そんなタイプを慌てさせるのは、このタイプの選手だ、侮れない、そして見てみたい気になってしまう、そのメンタル面のタフネスを・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
それにしても・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
井岡選手 さっそく階級上げるんですか。Lフライ ロマゴン選手しか思い浮かばずです。どんなボクサーがいるのかが楽しみです。八重樫選手も昨日の試合で敗れはしましたがLフライ転級の噂あり期待します。

辰吉選手のまなざしは、まさに生涯ボクサーの目でした。

2012/06/22 00:19
会場に行った友人によると2階席自由席は大変なことになっていたようで 興行主の安全に対する意識を疑います。
火事とか大地震があったら大変なことになっていたでしょうね
るびい
2012/06/22 08:56
通路も階段も座りこむ人人人で歩けませんでした。入り口にも人。物凄い状況でした。私は体が小さいので入り口の大きな人の間を抜けるのに体力使いました。ただTBSのカメラ4台が座席取り過ぎです。あの部分をもう少し解放すれば多少は良かったと思います。注意のアナウンスも2階通路から転落しない様気を付けてください」だけでした。更に入場時も後ろから偉い勢いで押され将棋倒しになるかと思いました。出来れば1万円.5000円で2階指定にして欲しかったですね。そのあたりは帝拳はしっかりしてると思いました。土地柄の違いでしょかね?しかし天災や火災があったら大参事になっていたと思いますよ。
ジョー・ルイチュ
2012/06/22 23:35
観戦行ってきました。
1階の席で観戦していたのですが2階は凄い押し合いへし合いの凄い状況、指定席を買って良かったと安心していたら、1階にも立ち見客が流れ込んできました・・・。
多分チケットを売りすぎ(招待券も相当ばらまいたようです)たため1階も解放したのでしょう。
そこまでは安全面を考慮すると仕方ないのでしょうけど、1階に降りてきた立ち見客が1階席の間の通路に立って観戦するので通路よりの席だった自分からはリングを見るのに非常に邪魔、整備をしているお兄さんに文句を言いましたがどうにもならなかった。
普通に消防法違反でしょう、お客さん詰め込みすぎです、結果的にメインの試合内容で救われましたが、井岡ジム元々あまり評判がよくないので今後心配です。

感想としては興行全体としてはかなりの低調。
宮崎の試合、完勝だったのですが相手を早々に見きりながらそのまま同じような展開でズルズル判定までいってしまったのが辛かった。
そしてセミの京太郎の入場でヘビー級選手の大きさに驚き会場の雰囲気が少し変わるも、相手黒人選手の不甲斐なさにヤジが飛び始め再び会場の雰囲気がおかしくなりかけたところでしたが京太郎がどうにかTKOでまとめてくれました。
そのあとはセレモニーからの入場で会場の雰囲気を締め、あの激闘歴史的名勝負、ほんと八重樫と井岡はよくやってくれました、日本ボクシング界の救世主と言っても過言ではないでしょう。素晴らしかったです。

ひゅうか
2012/06/24 07:45
先ずはコンパヤックが標的に成るのでしょう、陣営はノンタイトル戦を挟まない方針になると思います
勿論ロマゴンを標的にして欲しい気分に変わりは有りません、元々ミニマムもジュニアフライも無かったクラスです、こじんまりまとまって欲しくはないだけにロマゴンにいきなり挑戦も有り得るかも
わがまま親父
2012/06/25 21:56
未だに余震が続く最中で頂けません、昔からボクシングの興行は売ってしまえばそれで終い、責任感がまるで無い、反省を促す意味でもドンドン遣りたいですね
わがまま親父
2012/06/25 22:01
観戦御苦労様です、しかしこの有様では観戦しても、ただ疲れただけでしたね、心地よい疲れとは違う腹立たしさ、こんな調子では客が減りますよ、普通に事故が起きても可笑しく無い興行の体質、変えなくてはならんのですが、昔の話ですが、消防法も無かった頃のカシアス内藤選手の東洋戦で偉い思いしてます、試合終了後もなかなか帰れない、一階に下りるまでに1時間近く懸かりましたね、自由席と言うのは考えモンですよ、でも指定席は高額過ぎてしまい事前に売れないのも事実ですよね
わがまま親父
2012/06/25 22:08
1階席のもなだれ込んだのですか〜そりゃ酷い
通路が全く無くなる状況、此れでは観戦どころではないですね、配慮無さ過ぎ、事故が起きなければそれで良い的では困るのですよ、けっして安い入場料ではないですからね、高額で窮屈、更には興行側の配慮も無く、更には良く見えないでは、其れこそ金返せの心境ですね
マニア目線でドンドン遣らないと今後も続きますよ
でもね、初の日本人同士の統一戦、話題だけで終わるかと思って居たのですが、ほぼ満杯の盛況、悪い気はしないですね、当日の観客には悪いけど・・・
もし仮に東京の武道館ならば、それほどでも無かったかも、そんな話を聞いてしまうと、大阪では見たい気はしないですね、普通に
わがまま親父
2012/06/25 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
それにしても・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる