わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビドラマの八日目の蝉を見てます・・・

<<   作成日時 : 2012/06/01 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

映画の方も見る事は見たのですが、やはり誘拐犯が子育ての喜びを味わってしまうと言う複雑なる人間模様を描くには少々時間が足りなく感じました、改めてテレビを見てるのですが、此方の方が個人的には面白い
リアルタイムの放送でも見はしましたが、何しろ連続モノは辛い、忘れてしまう場合が多く、途切れ途切れの感覚ばかり、録画は余りしないほうですので、CSでの一気での放送はありがたくも有ります
特にエンデングの曲が好みでして、島国の唄ですので何言ってるんだか分からんですが、何となく・・・でしょうか?

さて生みの苦しみは充分味わってるだろう、西岡選手、興行の世界は複雑だ、直談判したところで何も変わらないかもしれない、その素直な心でドネアを動かすしかないだろう
既に其れほどの困難な状況でも有る、金、金の世界だとしても、最後の手段としては心でしかない
ウィラポンに何度も跳ね返され、ジュニアフェザーでやっとこ取った王座とは言え、ナンバーワンに拘る気持ちは充分分かるし共感する
ドネアをウィラポンに例えてる様にも感じる、そんなワンに拘るのならばマニアは当然応援する
西岡選手よ、下らん恰好でアピールするのだけは辞めてくれ、芸能人ではないのだから、ボクシングと言う競技で誰がワンなのか?団体が幾ら増え、王者が乱立しても思うことは同じ筈!
素直な心でドネアの心を動かして欲しい・・・
其れしか方法は無いだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も親父さんと同感です。悔いのないようにドネアにアピールしてほしいと思います。 日本には他にも素晴らしい世界チャンピオンが何人もいますから、今後、他団体との統一戦などファンが期待するマッチメークをしてもらえれば嬉しいです。
トマト
2012/06/01 07:02
八日目の蝉は切なすぎて二度と観れません!
いちご
2012/06/01 10:28
先ずは井岡vs八重樫戦に注目しましょう、このカードで成功するしないで西岡選手の方向性も見えてくるでしょう、テレビの地上派がボクシングに金をかけてくれる時代でも無いですからね・・・
わがまま親父
2012/06/04 22:36
個人的には火垂の墓ですね、アレは辛い、辛過ぎる
小説はそれほどでもないのですが、あのアニメは辛い
わがまま親父
2012/06/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビドラマの八日目の蝉を見てます・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる